あなたの魅力はひとつだけじゃないよ | ビジネスを加速させる占星術

ビジネスを加速させる占星術

光と闇を知り、突き抜ける方法

星詠み写真家*野本由美子です。

あなたは、何座生まれですか??

って、星詠みやってる人らしい問いをしてみました^^。


「私は○○座です!」
って、きっと答えてくれていると思いますが^^


私は○○座です、
っていうのは、もうちょっと詳しく言うと、


私が生まれた時、
太陽
○○座の方向にありました、

ってことなんです。


私がお伝えしている占星術では、
太陽だけでなく、太陽系の天体10個が
あなたが生まれたときにどんな配置だったか、
をひもといて、
あなたが生まれ持った魅力とか、
過去とか未来とかを、見ていきます。

太陽だけじゃなくって、
10個の天体ですよーーー。


私は○○座ですって、いうのは、
あなたのひとつの側面にすぎない。


10個の天体の中で、
太陽と並んで大事なのが、

ずばり

!です^^


太陽は、表向きの自分の顔を表すのに対し、
月は、プライベートな自分、素の自分を表します。


私が占星術を勉強して、
センセーショナルだったのは、
この月星座の存在でした!


ちなみに
私は太陽が乙女座、
月が山羊座なんですけどね^^

試しに、山羊座の星占いの本を見てみたら・・・

こ、これ、あたしのことだーーーーー!!!!

ってビックリしたんですよ。


月ってね、
7歳くらいまでの、学校に上がる前の
子供時代に作られる性質なのね。


だから、もう本人的には無意識なクセとか、習慣とか、
理由はよくわからないけど、
これがここちいいーー!みたいなものなのね。

一方、
太陽の性質が発達するのは、25ー35歳。

おとなになって、
仕事や家のことをして、
人の役に立ってはじめて、磨かれるものなのね。


月は生まれてからずーーーと使っている性質であり、
あなたのベースになっているものだから

太陽の星座よりも、しっくりくる場合が多いのです。


月は、母性とか女性性を表す天体でもあるので、
女性は、「月を満たす」ことがとっても大事なの!


って、ここまで読んで、

あたしの月星座ってなにーーー!?

って方は

こちらのページから、調べてみてね。

(三日月マークが月だよ^^)


月を満たすってどうしたらいいの!?
って方に、
とっておきのイベントがあるの!!!!


6月5日(日)の新月の日!
私の大好きなこの方と、こんな素敵なイベントをやりますよーーー!!!

募集は、この方の、メルマガからなので、
行きた~い!って方は、いまのうちに登録してくださいね^^