BLでるのそんな意外かな…昔ゲームで出た気がするけど……どうも野宮一範です。

ちなみにこちらがそのBLCDの詳細、続報にこうご期待

http://niche.ike-men.net/?cid=5


超久々のブログです。テレビがぶっ壊れたり周りの環境がドタバタしてて慌ただしい毎日を過ごしております。

そんな中エイプリルフールにご報告です。

4月1日より芸能事務所『コペル』に所属となりました。

http://www.coper-inc.co.jp

嘘じゃないよ!

理系が作った芸能事務所がキャッチフレーズで高校時代数学の単位を落とした僕としてはドキドキものですが、皆様に今まで以上に僕の声をお届けできるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。

遅ればせながら鶴送ってくれたみなさんありがとうございました!