野宮一範公式ブログ  タイトル未定

タイトル思いつかなったのでそのままタイトルにしました・・・・。
お仕事の話や日ごろの生活、趣味の話、そんでもって趣味の話などをメインにかいていくブログ!

多分ダメな日記になると思う・・・・


テーマ:
BLでるのそんな意外かな…昔ゲームで出た気がするけど……どうも野宮一範です。

ちなみにこちらがそのBLCDの詳細、続報にこうご期待

http://niche.ike-men.net/?cid=5


超久々のブログです。テレビがぶっ壊れたり周りの環境がドタバタしてて慌ただしい毎日を過ごしております。

そんな中エイプリルフールにご報告です。

4月1日より芸能事務所『コペル』に所属となりました。

http://www.coper-inc.co.jp

嘘じゃないよ!

理系が作った芸能事務所がキャッチフレーズで高校時代数学の単位を落とした僕としてはドキドキものですが、皆様に今まで以上に僕の声をお届けできるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。

遅ればせながら鶴送ってくれたみなさんありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
先月より入院のためお休みしていましたが少し前に退院し自宅療養していました。今週より復帰いたします。
ご心配をおかけしましたが概ね快復しました。皆さんありがとうございます。

本当は昨日ブログを書こうかと思ったのですがリハビリがてら運動していたらやりすぎて疲れてしまって…。

Twitterも少しずつ再開していこうと思います。

お休みしてる間に放送されましたがげんしけん二代目とBROTHERS CONFLICTの7話に出演させていただいてます。

それと9月17日に品川である下和田ヒロキさんや石井真さんたちの出演されるイベントに僕もすこしだけ参加させていただく予定です。どのような形になるかはまだはっきりとはわかりませんがお楽しみに。

それではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(28)

テーマ:

病気療養のため少しの間お休みをさせていただきます。

だいぶ前からからひどい食欲不振や胸の痛みなどがありまして、最近悪化してきたので病院で検査したところ少しの間入院する事になりました。その間休業させていただきます。
あまり食べられない状態が続き痩せていったため、心配かけないよう周りには減量してると言っていたのですが、かえって心配をおかけしたみたいで…。

大きな病気ではなさそうなのでそれほど長くはないかと思いますがTwitterなどもしばらく更新をお休みするかと思います。

皆様にご迷惑をお掛けしますこと心よりお詫び申し上げます。

野宮一範
AD
いいね!した人  |  コメント(27)

テーマ:

久々のブログです。パソコン壊れてパスワードもIDも忘れて編集できなかったのでTwitterメインで動いてましたが再発行したりでなんとか使えるようになりました。

さて、Cの夜でも告知させていただきましたが。

この度野宮一範はお世話になっていたキャロットハウスを離れ7月1日よりフリーになりました。

この数ヶ月自分の中で気持ちが大きく変わる出来事があり、新しい目標も出来てその為にどうすればいいか色々考えて、まず環境を変えるところから始めました。

デビューからキャロットハウスには色んな経験をさせていただきました。その中で多くの方々と知り合うこともでき、数えきれないほどの事を学ぶことができました。
本当に今までありがとうございました。


これからどうするかまだ決まっていませんが皆さんに僕の声が届くようより一層頑張っていくので応援よろしくお願いします。

もし、お手紙など送ってくださる場合は新しくこちらの住所になります。

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-10ー6ホープビル3F
0362069863
野宮一範宛


7月1日

野宮一範
AD
いいね!した人  |  コメント(17)

テーマ:
思い出がいっぱいは名曲です!

はてさて今日は何の日でしょう?そう、僕の誕生日です!そろそろ喜んでいいのかおびえていいのか複雑なところ・・・。

せっかくの誕生日だし何かそれっぽいことを!と思ったけどなんか雨だったりで今ひとつ何も思い浮かばない今日この頃。

いざ誕生日っぽいことってやろうと思うと難しいね・・・昨日初めて執事喫茶っていうのに行ったりしたのでそれを誕生日的イベントということに・・・。
でも新鮮でしたね執事喫茶!!
メイド喫茶はつれられて2,3回行ったことあったけど、落ち着いた雰囲気で・・・お帰りなさいませ
お坊ちゃまって・・・!お坊ちゃま?

ただ荷物を持ってくれたり座ろうとしたら椅子引いてくれたりお茶もお代わりのたびに注いでくれて、慣れない庶民の僕は恐縮しっぱなしでした。

ちなみにご飯食べずにパフェとダージリンのセカンドフラッシュをいただいてました。



$野宮一範公式ブログ  タイトル未定
$野宮一範公式ブログ  タイトル未定

はてさてそんな感じで日記を書きながら友達と連絡を取ってましたが自分主催の誕生日食事会をすることになったのでいまから出てきます!



待ち合わせ時間が迫ってるのでちょっとコメントの返信を書く時間がないのでまた後で追加します。
あと先日事務所で年賀状を受け取ってきました。皆さんありがとうございます。今年は喪中なのでこちらから年賀状は出せないんですが大切に読ませていただきます。


いいね!した人  |  コメント(45)

テーマ:
さーて、久々の更新でもう僕のことをすっかり忘れてしまった人も多いことでしょう。日記更新の通知を見て誰こいつ?みたいな人もいるであろう今日この頃。

年明け早々、高熱出して寝込んだり色々ありましたがそろそろ復帰!だと思いたい・・・・。
最近あるものを買ったんですよ。それは電気毛布!我が家のエアコンは同居人Sと僕との二人の承認が降りないと起動できないシステムなのですが・・・夏の3ヶ月があまりに電気代があれなことになっていたので冬は封印ということで・・・・。うちの家にピ○チュウが住んでて電気を食べているのかと・・。

僕の持論で寒ければ厚着すればいいが暑いのは裸になっても暑いというのがあります。しかしさすがにそろそろきつくなってきたので電気毛布を買ってきたのです。去年使ってたのは壊れたし・・・。

そしたらねー・・・・・。布団から出れなくなっちゃってねー・・・・(遠い目)ブログを書かなきゃと思いつつ布団の中でもぞもぞしてたら寝て朝・・・または年末に買ったモンスターハンター3Gで布団の中で狩を堪能しながら寝落ち・・・・。布団の中で携帯いじってたら深夜。ブログは明日にしてもう寝よう・・・・こんな不毛なことを幾度繰り返したか・・・・。

せっかくなので何か画像をと

$野宮一範公式ブログ  タイトル未定


画像は年末の忘年会のビンゴで手に入れた収穫物です・・・厳密にはビンゴで恵んでもらったおこぼれです・・・・・。

語るも涙な話ですが・・・・ビンゴになった人は前に置いてあるシュークリームを食べるというルールで・・・・。あまーいシュークリームだった人は景品をもらえてシュークリームではない何かだった場合またビンゴカードを渡されてやり直しという情け無用なルールだったんです。

僕はビンゴになるななるなといままで似ない勢いで念じていたんですが世は無情。ビンゴになってしまい、心眼で見切ったひとつを一口で食しました・・・最初は普通にシュークリームの食感だったんです。しかしじわーりとからみが口の中に広がっていって・・・ミスター味っ子よろしく口の中から光が・・・・。

微妙なダメージを受け、泣く泣く新しいビンゴカードを受け取ってすでに出ていた数字の穴を開けていったらまたビンゴ・・・・。今度こそはきっと景品の中にあるであろうパジェロをGETだと意気込んでシュークリームを食べたら・・・・・。

その後なんだかんだあって一人だけシュークリームモドキを5個も食べ、景品をひとつもgetできず床に倒れていた僕を哀れに思った周囲の皆さんが、少しずつ自分の景品を恵んでくれたおかげで両腕いっぱいのフィギュアをもって帰りました。

試合に負け、勝負に勝ったのだと自分に言い聞かせたのでした・・・・結局あのシュークリームには何が入ってたんだろう・ワサビだとか言ってたような?クリームとワサビは混ぜてはいけない・・・。

っていうか用意されてたシュークリームモドキ、ほとんど僕が食べたろ!他の人ほとんどセーフだったぞ!


あとは先日靴を買ったのですが、箱は要らないんで中身だけくださいってビニール袋に入れてもらったんだけど歩き回ってる間にビニール袋がどんどん裂けてきて・・・・。ツイッターで助けを求めたら両腕に履くんだとかありがたいアドバイスが多数寄せられましたが・・・・大事なことを書き忘れてたね・・・・2足買ってたんだ・・・靴。

結局絶妙なバランスで裂けたビニール袋をそのまま使い続けて何とか家に帰りました。
報告まで。






>狗谷愛紗//遼くん大好きっさん

乙女フェスティバルこられるようになってよかったですね。

僕も今回初参加なのでどんな感じなのが楽しみです。



>遥か~Lyimpさん


車のバッテリーを盗まれたんですか!大変でしたね。

乙女フェスティバルは今回初めて会える人たちも多いと思うので緊張もしますけど楽しみです。


>にゃん蕎麦さん


けいおんの映画はまだ見てないんですよね。ブルーレイ待ちかなー。

乙女フェスティバルもがんばります。今年は緋色オンリーとかあるといいなと思いつつ


>柚樹さん

先行予約は悲喜こもごもといった感じでしたね。
両方とも見つかりましたか?

FDもあと数ヶ月ですね。アニメも同時期ですから楽しみ盛りだくさんですね。



>もりいさん



確かに最近は日常系の作品が多いですね。そのまま日常ってタイトルのものもありましたし。

来年はもっと皆さんに僕の声が届くようがんばります!


>マキさん


ありがとうございます。地方とかだとイベントって行きにくいですよね。郵便配達のバイトして夏に模型のイベントのために東京に行ってた高校時代を思い出しました。



>るいさん


ご飯はこの前連れて行った紀がするんでおいておいて。
チケットが取れるかどうかですね・・・。抽選だったりするみたいだし・・・。


>みかんさん


横浜ってそういえば小学生のころ行ったきりですね・・・東京から遠いのかな?当日早く起きないと・・・。

スカイツリーにすべての希望を託しているんですが・・だめならケーブルテレビka


>Jessica-メイさん


僕の場合は鍵は多分ズボンのポケットにいれっぱなしで洗濯してる可能性が高いんですが・・・。

海外ですか・・・なにやらワールドワイドな香りが・・・。

台湾とかだと日本のアニメ雑誌とかも売ってると聞きますねー。


>菜摘さん


乙女フェスいかれたんですね。断片的な話は岡野さんたちから聞いたことがありますが・・・。みんなで歌ったとか。

神ヴォイスは梶さん無双でしたね。面白かったですよ。


>羅夢さん


クリスマスどころかすっかり年が明けてしまいました。今年もよろしくお願いします。

僕も内容を見たわけではないんですが楽しいイベントだろうと想像しています。

ブログを書いてる環境が悪いのもあると思いますがうっかりあたって消えてしまうのが多いんでヒヤヒヤします。

お手紙とかはなかなかみんなには返せないからせめてブログのコメントは返せるうちは返そうと思ってます。


>コロネロさん


コメントありがとうございます。

4月からスタートみたいですね。5年間みんなでアニメ化してほしいって言い続けてきたので本当楽しみです。



>水鏡刹那さん


最近はクオリティ高いのが多いですからほしいフィギュアもきっと見つかりますよ。

チケット当たったんですね、おめでとうございます!
インフルエンザは予防接種を受けたので大丈夫!と信じたいです。


いいね!した人  |  コメント(15)

テーマ:
さてさて、今年もあと2週間となり、まさに師走といわんばかりの割りと忙しい日々を送っています。

そしてちょっと遅めの話なのですが・・・。今年は喪中につき年末年始のご挨拶はご遠慮申し上げます。


そして本来の日記へ・・・ジャパン乙女フェスティバル2に出演させていただくことになりました!
パシフィコ横浜で2月になります。詳しくは公式ページをチェックしてください!


先日映画を見に行ってきました。

梶さんと羽多野さんが主演の映画「神ヴォイス」!秋葉原の声優学校を舞台にした映画です。先日羽多野さんから撮影の話を聞いて気になっていたんですがちょうど機会があって池袋に見に行ってきました!
$野宮一範公式ブログ  タイトル未定

内容が声優の養成所のお話なのでこう懐かしい気持ちになりましたねー・・・・。
撮影に使った衣装が展示してあったんで写真を撮って来ました!

で、その後はサンシャインの展望台でけいおんイベントやってるということだったんで見てきました!

けいおんの高校の書割が。

$野宮一範公式ブログ  タイトル未定
$野宮一範公式ブログ  タイトル未定

影のせいでなんか怖い・・・・。

$野宮一範公式ブログ  タイトル未定

ほかにもイラストやら台本やらが展示してましたね・・・・。
展望台なのでやはり景色も撮らないと。

$野宮一範公式ブログ  タイトル未定


スカイツリー。早く完成してうちに東京MXの電波を届けてくれ・・・・・。



それとコメントのお返しですが昨日コメントのお返しを書いて更新する直前で諸事情でというかなぜか横に前に踊るボタンがあるマウスに腕が当たってページが前に戻ってきれいさっぱりページが消えてしまって心の中で号泣して心が折れたので今回始めてコメントしてくれた人たちだけ今回はお返しということで・・・。もうマウス変えたい。でもキーボードとセットだった無線のだからキーボードも変えないといけない・・・。
こんんあこともあろうかと本文はメモに保存しといて助かったけど。



>羅夢さん

ありがとうございます、緊張するような硬いブログではないですよ!
緋色がはじめてプレイした乙女ゲームって人は多いみたいですね。
緋色のアニメは昔からみんなで言い続けてきたことなのでまさに念願かなった感じですよね。

最近は更新が滞りつつありますが時間のあるときにまた見に来てください。

>Jessica-メイさん

財布と家の鍵と自転車の鍵をよくなくします・・・。家の鍵はもう何本合鍵を作ったことか・・・。

ビズログはお店によっては扱ってないところもありますよね。内の近く緒本屋はそういう本も結構扱ってるんで助かります。これからも続報に期待ですね!


>水鏡刹那さん


一護のフィギュア、出来がいいのに国内で販売しないのがもったいないです。僕も店頭で見たのは一回きりで輸入物を扱ってるお店じゃないとおいてないんで難しいですね。

色々不規則な生活が続いているので体調を崩しがちですが何とか持ち直しました。

早く遼のイラストが見たいですね!



いいね!した人  |  コメント(13)

テーマ:
ここ何日かあまり体調が芳しくなくて食欲がなかったり休みの日横になったりしていたら3日ほどほとんど食事を採ってなかったのです・・・。えーとおにぎり2個と100円のチョコくらいかな・・・。

さすがにこのままでは倒れると何か食べようとしたら財布が見つからず、ふらふらになりながら財布を捜す・・・。それでも見つからず体力が尽きかけてこのままでは倒れると、たまたまみつけた100円玉でコンビニにいきチョコを買って糖分とカロリー補充、ようやく動き始めた頭で落ち着いて考えたら休み前に来てたジャケットに入っていた・・・。頭が働かず何を着てたのか思い出せなかったのさ・・・。
久々に食べた暖かいご飯は美味しかった・・・・とりあえず財布にカードとか全部まとめて入れるのはやめようと思った今日この頃・・・・・。財布なくなると身動き取れない。

そしてそれから1日、今日はこれから健康診断で、書類に何も食べるな飲むなと書いてあったので何も食べれずおなかがすいた・・・。喉も渇いた・・・。

そんな割と極限状態で日記を書いています。

さてさて、先週ようやくビズログ買ったんですが緋色のページを見てみると謎の少年の紹介が・・・・・・なんだけどその前の蒼黒のファンディスクのページに同じ立ちポーズで思いっきり狗谷遼ってかいてるんだけど・・・・・・ネタバレ激しいな!

たまには画像でもと、ちょっと前に買ったプレイアーツ改のブリーチの一護を貼ってみます。


$野宮一範公式ブログ  タイトル未定
$野宮一範公式ブログ  タイトル未定
$野宮一範公式ブログ  タイトル未定
$野宮一範公式ブログ  タイトル未定
$野宮一範公式ブログ  タイトル未定

ブリーチの可動フィギュアってこのシリーズしかないんだけど・・・・なぜか日本未発売でアメリカでしか売ってないんだよね・・・・。日本の作品なのに・・おかげで手に入れるのに苦労しました。
出来いいし、ほかの隊長体長もほしいのに・・・



今、昨日借りてきた蒼穹のファフナーの映画のDVD見てるんだけど総集編かと思ったら思いっきり本編の続編だった・・・放送をあまり見てなかったうえに作業しながら見てるおかげで何がなんだかよくわからない・・・スパロボで若干知識があるくらいだから・・・・。

しかし本当にお腹すいた・・・早く健康診断終わらないかな・・・・。そろそろ出ないと。


>柚來さん

コメントありがとうございます!体調心配していただいたそばから不調の日記を書きましたが。でも応援ありがとうございます!
これからもがんばります!



>みかんさん


いやぁ謎の少年ですからねぇ。皆さんどんなキャラなのかやきもきされているんじゃないですかね!でも本当心配してた人が多いみたいなので僕もほっとしましたよ。


>未耶さん


今はもうすっかり常連キャラになってますしね。そういってもらえて僕もうれしいです!

はやくアニメのイラストが見たいですね



>柚樹さん


うーん、謎の少年はあの時は自分のルート以外一切出てこないですからね・・・。まさに隠しキャラ。もう出現条件忘れちゃったけど・・。

インフルエンザ、今日予防接種も受けてきます!


>もりいさん

はじめまして!

隠しキャラだししばらく発表しないのかって思ったら意外にはやかったです。でもこれで僕自身も安心しました。楽しみにしててください!


>名無さん


謎の少年、当時プレイしたひとは小隊w知ってどう思ったんだろう・・・
ぼくも堂絡むかはぜんぜん知らないんで今から楽しみですね。


>狗谷愛紗//遼くん大好きっさん


お久しぶりです。蒼黒FDも進行中で相変わらず狗谷節が炸裂していますよ、お楽しみに!



>菜摘さん


僕やほかの皆さんもずっと心待ちにしていたアニメ化なので楽しみですね。はやく始まらないかなー。


>meiさん


そうです、通りすがりの謎の少年です!、きっと無双の活躍をするに違いありません!
ゲームとは多少違ってくるかもしれないですね、まだわからないですけど



>にゃん蕎麦さん


ビーズログご覧になりましたか?これからもアニメ化の情報が続きますよ、多分!僕のほうでもいえる段階になったらまた発表したいと思います。

緋色は女の子かわいいですよね。アニメのイラストが楽しみです。


>マキさん

犬戒の設定も最近忘れがちですがいまsy台緋色の話をまた新鮮な気持ちでやれそうで楽しみです。

みんな最初のころから言い続けてた悲願がようやく叶います。



>凜さん


先日の収録のときにツイートですね。僕もほかの皆さんだけ発表されたときは本当に遼でるのかなと若干心配しました・・・。

ファンディスクも順調に進んでますからお楽しみに!



>アオメさん


ありがとうございますこれでまた来年も緋色が色々と展開してくれたらいいなって思いますね。

アニメは・・・どういう形でしょうね?まだ発表できないですけどまあお楽しみにとだけ


>雫さん


ありがとうございます。僕もいままで以上に皆さんに僕の声が届くようがんばっていきたいと思います。


>わなさん


はじめまして!僕も発表できるときをずっと待っていましたよ。
舞ってくれてた人がいると僕もうれしいですね。


>奏琉さん


もう最初のころの謎の少年を覚えてる人も少ないでしょうからね・・・。実際真キャラと勘違いする人もいるかも知れないですが・・・。


>しまづさん


アニメ情報は僕たちも断片的にしか知らないので身亜産と同じように続報を楽しみにしています珠紀のキャストさんを知ったのは今月のビズログだったし・・・・



>るいさん


初耳、初耳ですかぁ・・・・うん、まあいってなかったかもですね・・謎の少年。

でもおなかすいた


いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:
さてさて全国1億2千万人の緋色ファンの皆様お待たせしました!今月のビズログにて発表されましたが野宮一範、緋色の欠片のアニメに出演させていただきます!役は「謎の少年」です!
いやぁどんなキャラでしょうねー、謎の少年って言うくらいだから神秘的で落ち着いた感じのキャラなんでしょうねー。寡黙で冷静で。きっとそんなキャラですね。
そんな自分のコメントもビズログに掲載されています。珠紀のキャストとアニメのラフ絵も掲載されてる・・・・・・・らしいよ!謎の少年のラフ絵は?

いや、今日は久々に何も予定がない日だったんで買い物に出てビズログも買おうかと思ったんだけどあいにくの大雨だから明日にしようかなって・・・。そんなわけで最近ブログもあまりかけなかったね。来週もどうなるかわからないけど・・・。仕事だけじゃなくて色々とゴタついててね・・・。雑務が。健康診断の申し込みも忘れてたし年末に向けて事務仕事があったりね。結局再検査行ってなかったんだ・・健康診断。
まあ、色々溜め込んだツケなんだけど・・・・。

そんなわけで色々新情報が載ってるビズログをよろしく!しかし謎の少年って懐かしいな・・・ああ緋色の欠片1のアニメなんだって実感するね。最初のPVの時謎の少年って名前だったから・・。
しかし胸のつかえがとれた。この数ヶ月ずっと言いたくてもいえない状況だったから、地面に穴掘って叫ぼうかと思ったくらい。ほかにも色々情報はあるけどまだいえないので続報をお楽しみに!



とりあえず報告まで。あしたこそビズログ買ってこよう・・・・。でも台本を読まないと・・分厚い・・・。さて、前回の日記分のコメント返しも前の日記に書いておきます・・これから




>柚樹さん

いつもは一人で食べるんですが今回は一緒にいった人に手伝ってもらいました。冬だし一人だと今はきついですね。

温泉旅行、いいですね。僕も行きたいですね。近辺でどこかいいところないかな。


>みかんさん


僕もゲームとかが大半ですね。というかほしいものはたいていクリスマスをまたず買っちってるし・・・。


>るいさん


何かさりげにリア充自慢された気が・・・。イブは休みなのが幸か不幸か・・・




>未耶さん


中野名物で夏はいつも列ができてるんですよねこのアイス屋さん。
ビズログ、色々発表しましたね。



>とーまさん


前に一度倒したことがあるんですよこのアイス。

ロックマンXは復刊版はいいお値段しますよね。昔の単行本なら安いですよ。1だけでも完結するので試しにどうぞ。





>にゃん蕎麦さん
緋色は女性キャラもかわいい子が多いですよ!

ソフトクリーム美味しかったですがこの時期この遼はさすがにきついです・


>マキさん


今回は一人ではなかったんですがいつも一人で食べますね。前に一度落としかけました・・。






>名無さん


何度かテレビでも取り上げられたお店なんですよ。なので結構有名ですよ。

サンタさんを知る前に親からプレゼントをもらう日だという認識でした・・・。

>未耶さん


中野名物で夏はいつも列ができてるんですよねこのアイス屋さん。
ビズログ、色々発表しましたね。



>とーまさん


前に一度倒したことがあるんですよこのアイス。

ロックマンXは復刊版はいいお値段しますよね。昔の単行本なら安いですよ。1だけでも完結するので試しにどうぞ。





>にゃん蕎麦さん
緋色は女性キャラもかわいい子が多いですよ!

ソフトクリーム美味しかったですがこの時期この遼はさすがにきついです・


>マキさん


今回は一人ではなかったんですがいつも一人で食べますね。前に一度落としかけました・・。






>名無さん


何度かテレビでも取り上げられたお店なんですよ。なので結構有名ですよ。

サンタさんを知る前に親からプレゼントをもらう日だという認識でした・・・。

いいね!した人  |  コメント(19)

テーマ:
書いてた日記が消えました・・・というかマウスの横の前に戻るボタンに当たってしまってページが戻りました・・・。

風呂上りの1杯を飲みながら書いています。といっても飲んでるのがミネラルウォーターだけど。最近帰りが遅かったりでシャワーが続いてたんですが今日は少し冷えるのでお風呂です。



もう後一月ちょっとで今年も終わりですねー。さて、今年は自分へのクリスマスプレゼント兼一年がんばったで賞は何にしようかな・・・PSVITAとか?3DSは持ってるからモンスターハンターでもと思ったけどなんかすごく数が少なくてショートするかもって話だし。30万本ってうわさが・・・。

サンタさんなどいない・・・ならば自分がサンタさんになるしかないじゃないか!自分で自分への誕生日プレゼントとか!寂しいとか言うな!



気を取り直して先日ちょっと前に発売した漫画を探しにいったんですね。コミックボンボンの漫画の復刊本だったんですが・・・数時間かけて大きな書店など何店舗か回ったんですが見つけられず結局amazonで注文しました。
買ってすぐに読みたいタイプなんで通販は極力使わないようにしてるんですが小見だと場所をとるからか新しいもの以外、本ってあんまり在庫置いてないんですよね。ちょっと前の設定資料やイラスト集とかも・・・。

先日中野にいった時に久々にブロードウェイ名物!巨大8段ソフトクリームを食べました!

$野宮一範公式ブログ  タイトル未定



でかいし美味しいし安いんだけどさすがにこの時期からだの芯から冷える・・・・・。30センチくらいあるんだこれ・・・。いつもジェンガのごときバランス感覚で倒れないよう、そして溶けないよう音速で食べます。まさに自分との戦い!


それと最後にひとつ、今月の20日発売(のはず)・・・のビーズログを読むと少しいいことがあるかもしれません。あまり期待はしないでくださいね!この件に関するお問い合わせは不可です!

これから色々と仕事作業があるんで前回の日記のお返しはできたら明日あたりに・・・。今月はプライベートと仕事のスケジュールが入り組んでいる・・。



>柚樹さん

掃除のとき、あれ、こんなのもってたっけ?とかこんなところにあったのかって言うのが多いですよね。
年末に向けて掃除中ですが本当すすみません・・・


>菜摘さん


平成も昭和もどっちもライダー好きですよ。アマゾンは女性にも人気ですよね。かわいいって・・・。どのライダーも満遍なく好きです



>マキさん


処分しようと思うマンガを最後に一度呼んでおこうとか言って読み出して日が暮れる・・・。

前は近くにレンタルできるお店があったんですが今はなくなってしまったからネットカフェに行ったときに読んでます。


>とうきゅう(*´ω`)さん


最近アイマスクを愛用していますだいぶ寝れるようになりました。今度は寝すぎたり・・・。

最近は食玩も値段とともにクオリティがあがってますね。アストロスイッチはガシャポンとも出てますね。


シュタインズゲートは三日間限定だったんですね。贅沢なイベントだ・・。




>yukiさん
僕もグレンラガンを思い出しました。やっぱり最近はドリルといったらグレンラガンですねー。

カレー食べましたがアレからしょっちゅうカレー食べてる気がします。今日の晩御飯もカレーでした。


>にゃん蕎麦さん

ありがとうございます今月はキャストコメントを載せていただきましたがアニメのイラストはまだみたいですねー・・・そのうち掲載されるとは思います。


>みかんさん

やはり枕は大事ですね。-。今回実感しました。目の形は大事ですね。珍しいつり目というのもありますが顔が引き締まってますしね。あとは口元かと


>名無さん

たまに大掃除してるんですが年末を目指すとたいてい終わらないんで今年は早めにしてみたんですが・・・それでも終わる気がしないですね



いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード