第一回 ひばり前原店海大会 | 脳味噌半分о(ж>▽<)y ☆スーパーラッキー

第一回 ひばり前原店海大会

定休日。


普段の入替はパチンコの調整とかで、ちょいちょい忙しい。


けど今回の新台はパチンコなしのバイオハザードのみ。


これと言ってすることがない。


んなら消防訓練でもしちゃおうかと。


万が一ホールが火事になったら全スタッフが消化方法・避難誘導出来る様にと。


んでせっかく全スタッフが集まったんだから


そのまま海で遊んだりBBQしちゃおうぜ。のノリ。


ドンピシャのタイミングでカル兄



青森からバリでっかいホタテが送ってくれたし


とっても優しいくまさん が何か、ごっついのを差し入れしてくれるみたいだし・・・



明日は第一回 ひばり海大会を開催してきますわ。


PS くまさんへ

PM12:00~

25人ぐらい居るからね♪