ありがとうございます。 | のび太さん オフィシャルブログ It is my life

のび太さん オフィシャルブログ It is my life

シーズー犬わんこのび太さんです。
飼い主は呑野で、シーズー犬のび太さんの目線で
日々の出来事を日記にしています。

{80FAB62A-6393-4387-B6F3-9ECA1E53B9AC:01}


今日は、飼い主のために

フェイスブック、アメブロに

たくさんのお祝いメッセージ・コメント

本当にありがとうございました。

今年で、39歳になる飼い主、

結婚する予定はまったくありませんが、39歳という事で自分に関わる人に

感謝しながらぼくと、過ごしていきます。

と言う寒いギャグなのか、そうでは

ないのか、わかりませんが、

飼い主共々、

これからも、よろしくお願いします。

m(_ _)m


今日は、飼い主の友人が

お誕生日だから何でも、

好きなもの食べようって

外食しにいきました。

ぼくはお留守番です。涙


就職活動中の女子大生なんで、

就職の履歴書の書き方や面接の

注意点を話しながら。笑

晩ご飯に選んだのは、

白いごはんが美味しいお店。

銀鱈の西京焼き美味しかった。

そうです。怒


雨が降って、お散歩行けないぼくは

拗ねていましたが・・・。

かわいいぼくに

留守番させる飼い主39歳、

ますます出会いは、

ないだろうなぁ~。笑