のび太さん オフィシャルブログ It is my life

シーズー犬わんこのび太さんです。
飼い主は呑野で、シーズー犬のび太さんの目線で
日々の出来事を日記にしています。

2009年度日本ペットモデル協会認定 わんこです。

CM・雑誌に出たら応援してあげてくださいね。

これからも、よろしくね。

                シーズー犬のび太さん



テーマ:

高畑容疑者が捕まりましたね。
 

いろんなルールがありますが・・・、
やはりちゃんとルールにのっとらないと
しでかしたルール違反は大きすぎる。

 

本人は実刑5年以上、損害賠償1億円以上・・・。
初犯でも執行猶予はつかないだろう・・・。
改めて思ったのは、ルールにはしっかり守らないと
嘘をつけばまた新たな嘘をつかなければならなくなる。
きちんとルール通りしていれば、どんな事が
起こっても堂々していれば良い。

 

飼い主は社長して、これはいつも感じる事と言います。
まじめで、普通で、感情をいれず淡々粛々と
物事をする。これが一番もっとも難しい。


それを考えると、高畑容疑者のした事は
修正のできない大きな事、女性を食事に
誘っても誰も一緒に行かないだろう。
まっ!そんな問題ではないだろうが・・・。

 

隣で芸能犬だったぼくも
うんうんと言ってます。
ちなみに写真はペットモデルの時の
ぼくです。

 

 

フェイスブックされている方へ
ぼくのフェイスブックへも遊びに来て、いいね。
お願いしますね。
https://www.facebook.com/nominonobitasan/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
只今、深夜2時半、飼い主は
起きていて、パソコンの編集中。
ぼくも、起きて、お付き合い。(笑)

飼い主が10月に東北にいくので、
どこに行くかネット検索中。
何してるのかなぁ〜って見たら
猫と仲良しになる方法という本を
買おうか、迷ってる。
なぜ猫なんだ。犬じゃないんだ!
っと、わんわん言いましたが、
飼い主は、お構いなしです。
やれやれ・・・。
{83290C19-DA5B-49E5-A52B-161310553A42}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
飼い主は友人と旅行に行ったから
ぼくはお留守番です。
暇です。

夜にのびちゃぁ~んって、飼い主の彼女が
来てくれて、はぐはぐしてくれました。
お水交換しようね!って、クーラーも入れてくれて

今日は、ずっと居てよって甘えましたが・・・。
帰られました・・・。

今日もお留守番です。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
シーズー犬のび太さんです。
ブログを再開してほしいとの声を
頂き、少しずつブログ書いていきます。

今までと同じ、シーズー犬のび太さんの
目線で日常を書いていきます。
今後も、よろしくお願い致します。
m(__)m

{8FA5B2D4-15F1-4AAE-8FDF-CDC78F7EF597}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
飼い主の誕生日前日
急に具合が悪くなった
ぼく・・・。

飼い主が、もう7才だからね。って。

明日、起きたら病院に行こうね。っと言ってくれました。

最近、のびちゃん、
年いったねと言われるようになりました。
もぉ~おじいちゃんです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。