やっと帰ってきました | のび太さん オフィシャルブログ It is my life

のび太さん オフィシャルブログ It is my life

シーズー犬わんこのび太さんです。
飼い主は呑野で、シーズー犬のび太さんの目線で
日々の出来事を日記にしています。

20081026200412.jpg
今日は、飼い主は電気関係の社長と芸能事務所社長と三人で、北新地のクラブに行きました。

当然、ぼくはお留守番隊の隊長です。

もう暇々さんしてます。
小窓から世間を眺めてみると、近所のパグ犬のダイズ君が優雅にお散歩しています。

羨ましいぃ^_^;

そんな事思っていると、
飼い主が帰ってきました

飼い主よ、お帰りぃ(^O^)

お散歩お散歩行こうよぉ~って、おねだりわんわん攻撃です。

そして、おねだりペロペロ攻撃もしてやりました。

お散歩中、北新地の女性って綺麗なの?って、
わんわんって聞いてみると。

今日はね、かんなさんって言う女性が着いてくれたよ。

久々に、ほんまもんの美人に出会ったよ。

そうなんだぁ~(^O^)

飼い主よ

犬用のコンパ開いてよぉ~

のび太さんも年頃だもんね
奥さん探してあげないとね(^O^)

だって、ぼく毎日一人だから寂しいもん(T_T)

わんわん