油そば専門店ぶらぶら@横浜 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

横浜駅西口から徒歩6分程、岡野交差点の近くにある

「油そば専門店ぶらぶら」

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

このド派手な外観で、何屋さんかすぐに分かりますw

11:00ちょうどに到着し1番乗り!!ただ5分後には満席になりましたっ!

入口の券売機で食券を購入しカウンターへ

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

油そばが来るまで食べ方の勉強をしておきますw 

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「温玉油そば(大盛)」790円

温玉油そば到着!!美味しそう!!

まずは、よく混ぜてそのままいただきます。

これまで食べてきた油そばとは異なり、油っこさがないですねー!

そしてタレがウマいっ!鰹本枯れ節を使用したというかえしがきいています。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

中太で少し縮れた麺は、もちっとして食感が良いですね~タレとの絡みも良好!

ちなみに麺の量は大盛、特盛が同じ値段で選べます。


具材はチャーシュー、メンマ、なると、ねぎ+温玉

どれも普通に美味しかったです。


にんにくや酢&タマネギなど味変を楽しみ・・・

麺を食べ終えたら鶏スープを丼に入れてスープ割で〆!!

油そばを食べて後味サッパリっていうのはお初ですw


横浜駅周辺で油そばを食べるってことは無かったので、

麺類を食べる際、選択肢が1つ増えましたー

ごちそうさまでした。

ぶらぶら 横浜店ラーメン / 平沼橋駅横浜駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

昼総合点★★★☆☆ 3.4


食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

ラーメン ブログランキングへ