とんかつ まい泉 そごう横浜店 | 366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

恵比寿&横浜の外食がメイン。
とにかく気ままに食べ歩き、気ままに綴っていきます。

そごう横浜店B2Fの食品売場エブリデイにある「とんかつ まい泉」

閉店間際にポルタとそごうを徘徊してたどり着きました!

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

というか、私のスカウターがビビッと反応しましたw

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

こちらはテイクアウトショップなので、

弁当&かつサンド&揚げ物各種を販売しています。

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

おぉぉこの時間になると色々お得になるんだぁ!ラッキー♪

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)
「特製ヒレかつ重」1050円→850円♪

ということで、特製ヒレかつ重をゲットしましたー

$366日ひたすら食べ歩き(恵比寿・横浜)

お弁当のかつ重としては美味しいと思いますが、

やっぱり揚げたて&半熟玉子のアツアツを食べたくなってしまいます。

定価(1050円)だと買うのためらうかもしれません。


次回は、お気に入り!かつサンド食べよう!

ごちそうさまでした。

まい泉 横浜そごう店とんかつ / 横浜駅新高島駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

昼総合点★★★☆☆ 3.1


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ