書きたいことはあるのだが書く時間が無い。

ノロウイルス、風邪、インフルエンザ対策のため健康な体を維持しようと睡眠を少し多めにとっております。と言っても30分くらいですがね(笑)


さて16日は氷帝サポーターズDVD、そしてベスアク発売でしたね。

(ジャンフェスだったことはあえてスルーで/爆)


まずは氷帝サポーターズDVDから。

つっこみどころが多かったですね(笑)

ぶっちゃけバックステージはいらないかなあと。

それよりも座談会の時間を増やして欲しかった。

なんだろ、公演のDVDのときはバクステたくさんほしいのにサポーターズになったらバクステあんまりおもしろくない。

座談会がめちゃおもしろいからかなあ。そうかもしれない。


氷帝座談会は残念ながら2組にわかれてだったけど、分け方はいいかんじでしたよね。

ダブルスを一緒にしてくれたし。

てっきり和樹くんと工さんはわけるとおもってたけど一緒にするなんて・・・ファン大喜びだよね。

で、和樹くんとタクヤくんも同じだし。

工さんとプリティダンサーズの2人も一緒。

ということで(?)

座談会は和樹くんたちの方が特におもしろかったなあ。

しきろうとしてるのはよくわかるんだけどあいかわらずしきれていない和樹くんに、

やっぱりあいかわらずいじられキャラなタクヤくん。

そしてとうとうダンスを指摘されてしまった工くんに、

マイペースなルイルイ。


工さん、出遅れるし、盆踊りだし(大笑)。

まさかスロー映像までてくるとは・・・確かに遅れてたけど。

ほんと無礼講だったよね。


あと、一騎打ちのシーンで工さんが言ってた「これが足立とわっしーだったら」に爆笑!!

見てみたい!!

ほんと絶対「帰る」って言ってそう(爆)



もうひとつの座談会ももちろん楽しかったよ。

伊達くんの丸い背中とか(笑)

長渕とか(笑)

おどりまくる舞台裏のわっしーとか(笑)

そういや初日の本番数分前まで長渕の「人間」を聴いていた伊達くんの話もでてきましたねえ。



あとあと一番・・・な人

っていう質問のやつも楽しかったよね。

ただせっかくなら座談会中にやってほしかったかも。

ひさしぶりに「健太くん」発言も聞けたし、

なにより一番○÷※な人(記号は適当)って・・・和樹くん・・・。自分もみとめてるし(大笑)



そうそうシーズン!!

千秋楽バージョンもすごいけど、キャスごとの映像があるってすごいよね!!!さすが氷帝!!

さすがに全部はまだみてないけど。

学さんでこんなのがあったらいいのになあ~。やばいよ、ウインク3つで、倒れるね、私が(爆)



バクステなくして山吹みたくキャス変更バージョンみたかったなあ。

ジローな和樹くんとか、がっくんな工さんとか、あとべさまな伊達くんとか(大笑)


あ、ベスアク話ができなかった!!!

また次の機会に!!


とりあえず最後に

2月4日に学さん、麻生くん、南くんの写真集発売記念サイン会イベがあります!!

教えてくれたNおさんありがとう!!

おかげで整理券が手に入りました。

東京近郊のお友達さま、メールしまくってすみません。

そしてEつこさんありがとうございました。しばらくは東京に足をむけて寝れそうにありません。