アニサマ!! | のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba

アニサマ!!

アニメロサマーライブ2010、
2日間無事に終わりましたね!

出演された皆様、スタッフの皆様、そして会場にきてくれたお客さま、ニコ生でみてくれてた皆さま、

イベントに関わられた全ての皆様、
お疲れさまでしたキラキラキラキラ

そしてありがとうございました!

のみこは1日目の28日に、アルレコのミノシマさんと一緒に出演させていただいたのですが、、

今回アニサマ参加できて、本当に本当に楽しかったですニコニコアップアップ

共演者の皆さんもスタッフの皆さんもお客さんも皆暖かくて、、すごく情熱的でした。


本当に沢山の人が関わってて、みんながそれぞれに一生懸命でキラキラしてて、、


そんな空間、瞬間を一緒に体感出来たことがとても嬉しかった!

とても素敵な体験になりました。

感謝です!!



あとね。
…のみこは今回アニソンでの参加じゃなかったし、
きっとはじめましてな人の方が多かったと思うのに、、、

「BadApple!!feat.nomico」のパフォーマンスの時、一緒に楽しんでくれて踊ってくれて、本当に本当にありがとう!!

みんな暖かい!!
嬉しかったニコニコラブラブ


あと、サイリウム!!!
ステージからみたオレンジやブルー、今もキラキラ目に焼き付いてます。

ありがとうございましたドキドキ

自分のステージの時は、おしぼりが首にのったままステージに出ちゃったり、、(あたしらしいといえばあたしらしいよね。。)

最後みんなで歌う時は、一曲目が機材トラブル(マイク?)かなんかで、声がスピーカーにのってなかったり(らしいのです。。客席には聞こえてなかったんですってしょぼんステージモニターでは聞こえてたんだけど。。)と、、

そんなアクシデントもあったんですが、

基本的には大きなトラブルもなく無事に、
しかも楽しくお祭りが終わって充実感でいっぱいですキラキラ


改めまして、アニサマスタッフの皆様、共演者の皆様、参加されたお客さま、
一緒にステージに立ったミノシマさん、川野にいさん、
ありがとうございました。

それから最後に、、、

「BadApple!!feat.nomico」を元にニコニコ動画で「BadApple!!feat.nomico影絵」を作ってくれたアップ主の方(まだお会い出来ていないのですが。。)、

その動画を愛して支援してくれてた皆さま、

ニコニコ動画のスタッフの皆様、
そして東方のZUNさんに改めて、
ありがとうございますとお伝えしたいです。

…ありがとうございましたm(__)m

まだまだまだまだ書き足りないけれど、、、

あとの感想はラジオ(アキバチック天国スーパー)やニコニコ生放送「のみ生」とかで少しずつお話してゆくね。

お楽しみに!

あ!ラジオで思い出した!

アニサマ前に書いた日記の、
長谷優里奈ちゃんのラジオ番組の更新だけど、、

もう更新されてるそうですニコニコ

チェックしてみてねーニコニコ

実は明日の火曜に更新予定な回にもゲスト出演してたりします!

宜しくりんラブラブ


写真は、アニサマ時の、のみことミノシマさんの衣装ですの!


ちなみにのみこの今回の衣装は、弟のKayaとご縁のある、
お洋服ブランド「アリス&ザパイレーツ」さんから衣装提供して頂きました!


アリス&ザパイレーツさん、ありがとうございました!!



のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_1810.jpg
のみこオフィシャルブログ「 はちみつまにあ」Powered by Ameba-NEC_1813.jpg