明日のイベントについて。 | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ






はろはろ~(^∇^)






明日はいよいよ待ちに待ったNomdeのファンミだね!







私もここ1週間すごいドキドキしながら色々進めてきたよ…(´-`).。oO(


本当に楽しみ(´-`).。oO(






明日のファンミについての質問がたくさん来てたのでまとめて返します!!






Q.さらちゃんと2ショットで写真撮れますか??


A.2ショットでは撮れないけど、全体で1枚、数人で1枚は撮れると思うよ!




Q.プレゼントとか渡せますか?


A.全て受け取らせていただきます!
ありがとう!(^∇^)




Q.ボードや、うちわ持っていってもいいですか?



A.ちょー嬉しいです!
絶対見つけて反応するね!❤️



Q.ペンライト持って行って平気ですか?
さらちゃんのイメージカラーは何ですか??



A.私はLIVEもするので、ペンライトとかあると嬉しいな❤︎
ピンクと紫が好きです!




Q.途中からいってもさらちゃんのLIVE見れますか??


A.14時半とかには来てもらえれば見れるかと!








こんな感じです!!






そうそう!

今回はなんとLIVEもあるんですよ!!❤️❤️❤️


めっちゃ緊張する…





1人だと心細いし、皆で盛り上げてくれると嬉しいです(´・_・`)

名前とかじゃんじゃん叫んでね(´・_・`)❤︎









そして!フリマもあるよ!!(^∇^)


たくさん持って行くからぜひ私の私服ゲットしてねー!💗🌟






本当に明日は気合い入れて頑張ります!!





来る子は楽しもうね(´-`).。oO(











でわ









Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo





Follow me!!!♡





bye.