明日はフリマです。 | Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume 紗蘭オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nom de plume | 紗蘭オフィシャルブログ









はろー(´-`).。oO(





またまた久しぶりの更新すんません。(´・_・`)



(思ってねーだろ)


(いや、思ってますごめんなさい)










てことで。






明日はフリマです!!

Twitterでも言いましたが…



{85CC7D85-24CE-4269-BB7F-5E3B25111235:01}



場所は渋谷にあるサロン、salon de milkです!!(^∇^)

18時スタートだから学校帰りにきてね(´-`).。oO(
さらも学校帰りに向かいます!🎀



そして前回のgigiとはまた場所が違うので気をつけてね!!!🌟

行き方は、渋谷のセンター街を歩くと、マックがあって、そこを更に進むとゲームセンターSEGAがあります。

そこを更に進んでいただくと右手側にビルのような建物があり、5階がsalon de milkになってます!!

看板があるのでそれを目印に来てね!!




洋服は最低500~4000円まであります!!



靴も出す予定なので是非きてね(^∇^)






簡単な質問返し



写真撮れますか?


A.購入者のみ撮れます!




プレゼント、差し入れ渡せますか?



A.全て受け取らせていただきます!
ありがとう!






サインもらえますか?




A.購入者のみ書かせていただきます!

















あ、あと最近髪の毛染めました。

全体はグレーで内側だけブリーチしてホワイトベージュにしました♪♪💋

ま、もう色落ちしてるからこの色じゃないけど!笑
{AE1C2317-C7B3-4855-B838-569BAA40761D:01}








でわ。






Twitter→@saracchidayo
instagram→saracchidayo




Follow me!!!♡




bye.