さいきんのことだよ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

INVITATION from disney land
photo:01


ディズニーからの招待状。
貸し切り!!!!!
やばたん!!!!!

全キャストが風船もって
お出迎え♡

photo:05






中華街で、お昼食べて、
山下公園やみなとみらいをおさんぽ。
photo:02


一本しかないハナミズキ。。
ネームプレートが、裏側にあるから、
誰もハナミズキって気づかないの。

一本しかないとこがすごい。


ジェイコブの展示会
photo:03




からのカラオケ
洋楽ばっかww
photo:04


クラブごっこやって、
踊りくるったり、
叫んだり、
あたりまえ体操やって、
もう、みんなやりたいように。
自由な空間。いや。自由すぎる。






こんな感じです(=゚ω゚)ノ


最近ほんとに学校にプライベートに
お仕事に充実してて、
ほとんど暇がないから、
ブログも全然更新できなかったや♡



学校ある日とかは、
夜空けてるから、
そのまま直帰するんだけど、
帰ってからも、趣味に♡♡



好奇心旺盛だから、
調べものや、
本読んだり、好きなこと勉強したり、
(=゚ω゚)ノ


体壊さないように気をつけよ♡






周りの友達や、お世話になってる
先輩が大切すぎる(・ω・)ノ

最近ケガしまくってる(・ω・)ノ

はやく六月になれ(・ω・)ノ

んじゃ(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿