TSUTAYAの雑誌♡ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」



晚上好。





よく読む雑誌といえば、

これ!
photo:01




TSUTAYAクラブマガジンは、
フリーペーパーで、
映画のあれこれが、載ってて、
面白いの!

シネマハンドブックは、
200円するんだけど、
ほんとに1000円以上の価値がある、
中身の詰まったもの♡♡




映画好きには最高です。




邦画はもっぱら観ないんです(つД`)ノ


海外にしか興味がないから♡笑

2013年入って
100本越えたかな!笑



最近観たのなに?

って言われると、

みすぎて、すぐ答えられないの笑


でも、オススメの映画は?
って聞かれたら、
その人にあいそうな映画を、

一日考えて言えるよ( ´ ▽ ` )ノ




わたしの唯一の、
人生の癒し♡






中国語ちゃんと勉強してるよ♡
iPhoneのランゲージも中国語に
変えたし( ´ ▽ ` )ノ笑



越来越暖和了

越来越胖了






意味

だんだん暖かくなってきました。

だんだん太ってきました。








iPhoneからの投稿