さいきんのこと☆ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」



きみしゃんが
巨人対中日の試合
連れてってくれた( ´ ▽ ` )ノ♡


東京ドームWBC以来だったけど、
相変わらず広いね!!笑


巨人の試合なんてほとんどみたことなかったから、
とっても新鮮だった( ´ ▽ ` )ノ
てか、強かったww



終わったあと、
ローラースケートしたの♡


そこのマネージャーさんが、
招待券くれたり、
スポットライトあてて、
写真撮ってくれたり、

巨人の試合観てきたんです
って言ったら、
BGMに巨人の曲流してくれたり
したの(^O^)

ちなみに、巨人の曲を
BGMに流したのは
初めてらしい(^O^)笑


あまりのVIP待遇に
嬉しかった(≧∇≦)笑


photo:01



古いプリ機でとったから、
髪色がギャルみたいや♡笑



試合みて、
ローラースケートして、
焼肉食べて、
飲んで、充実♡








まりみちゃんが、
雑誌のVOCEの、
美利きフェスタに誘ってくれて、

ヒカリエにいってきたよ♡



photo:04




photo:03




VOCEだから、大人っぽい格好
したってことで♪( ´▽`)笑


年齢層が、アラサー世代だったけど、
楽しかった(*^o^*)!!

道端さん可愛すぎた!!♪( ´▽`)






明日から学校だよー♪( ´▽`)

がんばろー(≧∇≦)



iPhoneからの投稿