My room ♡♡ | Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」

Nom de plume | 難波 詩織オフィシャルブログ「しなん(・v・)World」




ロスから帰ってきて、
少しだけ模様替えしました♡




外国の子供部屋風に( ´ ▽ ` )ノ笑
photo:01






こっちの方が見やすいかも!!
photo:02





ゆーて、模様替えに、
2000円もかかってませぬ笑




そして、今日は、大雨でしたね(;ω;)


派手に2回も滑って転んだ!笑

痛いよ!
明日、アザたくさんありそうだな笑




明日は、まりみちゃんと、
ファッションイベント
行ってくるぅ♡
photo:03




ほなおやすみー(;ω;)

楽しすぎてつかれたよ!笑

iPhoneからの投稿