日曜日 | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

昨日は

 

新潟市で会議絵文字

 

 

時間の合間に・・・ どんぐり共和国へ

 

 

 

でっかいトトロが 出迎えてくれました ガオゥゥゥ~大トトロ

 

 

 

トトロの 引っ越し三輪トラックも ありました目チョキ

 

 

 

 

夕食は 小千谷の暁天

 

 

 

 

チャーシュー麺 MAIU~~ラーメン

 

 

 

夜は夜で・・・

 

 

ジャックダニエル シングルバレルを飲みました~キラキラ

 

45度  きくぅ~~MAIU~ロックグラス

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

新曲を歌ってきましたよ~

 

『心』『コトノハ』カラオケ

 

 

 

 

今日は

紀伊国屋で 心惹かれる本に出合いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

まだ 世界に飛び出したところまでしか読んでいませんが、

 

ワクワクしていますニコニコ

 

 

渓流の釣りや 山奥の温泉は 私にとっては 

 

冒険気分でやっています(*>ω<*)  

 

 

小さい冒険で楽しんでいこうと思います爆  笑チョキ