温泉へ | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

雨くもりくもり雨くもり雨雨

 

 

今日は

 

あまり天気が良くないので、釣りはお休みして

 

 

温泉へゆげ行こうハスラーDASH!

 

 

 

いい湯だなスタンプラリーの 温泉と思い出掛け

 

 

秋山郷 切明温泉 『湯元 雄川閣』へ 到着しましたが・・・

 

 

遠かったぁぁアセアセ

 

 

 

 

日帰り入浴ですsao☆

 

 

 

 

温泉のはしごsao☆

 

 

 

秋山郷 牧之の宿 『のよさの里』ゆげ

 

 

 

温泉 ご馳走様でした音譜音譜

 

 

帰り道は 怖い所もあるんですね~

 

 

 

ガードレールのない崖の道もあったので叫び

(本当に怖い場所では写真がとれません(笑))

 

 

ガードレールのある道は ほっとします・・・しかし道が細ッあせる

 

 

 

ここらで 休憩てへぺろ

 

 

 

 

遠回りして帰りましたハスラー

 

 

 

釣りの時の着替えを IKEAの買い物バッグを使っていましたが・・・

 

 

SONNEで どデカイ バッグを見つけました目

 

 

これは 大容量ですね~~チョキ入れ放題ですな爆  笑キラキラ

 

 

 

 

お土産に カニを頂きました!カニ

 

家族1匹ずつ 美味しくいただいました~MAIU~かに