ゆずイロハ~♫ | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

 

土日は関東へGO!!ハスラー

 

 

 

三芳SA ほーじ茶ソフト  妻が頂きました~

 

 

 

久しぶりに 池袋西武で買い物ショッピング

 

 

屋上の風が 気持ちいいですね~~

 

 

 

そして・・・

 

いよいよ・・・

 

 

東京ドームへ走る人

 

 

 

先ずは、

ゆず✕東京ドーム  ハンバーガーに並んでいましたが!

 

私の 少し前で売り切れました叫びひゃ~~

 

 

それでも・・・

ゆずソーダはGETキラキラ

 

 

 

ゆずイロハのステッカーが付いてきましたチョキ

 

 

 

 

ライブが始まる前に

 

タッタンバリンを使った振りのレクチャーがあり

準備は 万全にチカラコブ

 

 

 

 

いよいよ始まるよ~~の図音譜

 

 

 

 

ゆずの登場は 驚きのバイクで カブ 爆  笑

 

 

 

そのまま 近いステージで始まりましたマイク北川悠仁岩沢厚治

 

 

 

今回の ステージは 巨大ゆず太郎ゆず太郎

 

 

 

 

巨大ゆず太郎は 客席の方へ移動し 驚きの連続パー目

 

 

 

 

 

ステージのスクリーンが大迫力!

 

 

 

 

20曲メドレー!パワフルでしたね~拍手

 

 

 

 

感動のフィナーレ紙吹雪紙吹雪紙吹雪紙吹雪紙吹雪紙吹雪紙吹雪紙吹雪 栄光の架け橋

 

 

 

 

東京ドームを遊びきった ゆずライブ 

 

一年に一回は 行くことにいたしますグッド!ウインク

 

 

今回は 銀テープをGETしました\(^_^)/

 

 

 

 

日曜の朝晴れ

 

 

首都高速が気持ちイイですね~音譜

 

 

ビル群の中を 飛んでるみたいですジェット機

 

 

 

テラスモール湘南のテラス  植物が植えられてキレイですもっくんもっくん

 

 

 

 

『とびっちょ』の

 

しらすのかき揚げ丼 サックっとMAIU~~

 

 

圏央道のお陰で 湘南が近くなりましたハスラー

 

 

また 遊びに行こう!