明日は出掛けます。 | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

晴れ

 

本日 快晴

 

 

朝晩はまだまだ寒いですが

今日から気温が上昇しそうですね。アップ

 

 

 

明日は 東京ドームへ行ってきま~す音譜

 

 

昨夜WOWOWで

 

「Mari Hamada Tour “2016 “Mission”」ライブ番組を観ました目

 

 

浜田麻里さんの 豊かな声量と伸びのあるハイトーンボイスは

 

健在でした!ウインク

 

 

 

更に驚いたのは

 

浜田麻里さんのバックコーラス Eri Hamadaさんとのデュオは

 

とても心地よく素晴らしかった照れチョキ 録画しておけばよかったと、後悔していますあせる

 

 

こちらは

 

 

しっかり録画していたKalafina

 

女性3人組 ヴォーカルユニットでアニメソングを中心に歌われて

いるようですルンルン

 

 

個性の違う 3人のハーモニーも素晴らしかったぁぁキラキラキラキラ

 

 

あまりデコのないデコポンデコポン を頂きましたぁぁ

 

 

Oh! あMA~~IU~~

 

 

 

 

明日は

楽しんできま~す音譜