「コトノハ」届く! | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

くもりくもりくもり

 

 

絢香の新曲  「コトノハ」届きました音譜

 

 

 

絢香オフィシャルファンクラブショップ で一日早くGET!

 

 

『「コトノハ」オリジナル封筒便箋セット』がついています♪

 

 


この封筒便箋セットで 絢香宛にお手紙を書きますと、

 

 

抽選で  一人様宛に絢香本人から直筆の返事が届きます!

 

 

 

私にはありえないコトですが  手紙を書いてみようかなぁ~鉛筆

 

 

 

 

 

 

主題歌歌っているドラマの

 

 

「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」は なかなか面白いですね!

 

 

NHKのドラマもあなどれません目チョキ

 

 

今年の

 

初のスイカを頂きました~MAIU~

 

 

お菓子も サクッとMAIU~~

 

 

誘惑に負けて ダイエットが進みませんね~~アセアセ