GW最後の日はバイク! | のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

のーまんのブログ 釣りとバイクと時々ライブ2

釣りとバイク好きオヤジの ダイアリーです。

昨日は

 

松之山温泉に浸かり 

 

 

 

松屋のパンをGET

 

美味しいですねパン

 

 

 

 

今日は薄曇りくもりくもりくもり

 

 

バイクで出掛けましたエストレヤ☆レッド2DASH!

 

 

飯山で 菜の花畑が広がっていました菜の花菜の花

 

 

近づいてみました! 菜の花の香りがします(^○^)

 

 

 

 

お昼は 牛とろ玉うどん 頂きましたぁぁきつねうどん

 

 

 

 

タックルベリー右矢印VANVAN右矢印おおつか

 

お宝GET宝石ブルー宝石赤宝石緑

 

 

 

いろいろ周ってエストレヤ☆レッド2

 

 

湯田中温泉に到着音譜

 

 

 

湯田中駅旧駅舎 有形文化財ですか~イイ感じです!

 

 

 

 

 

駅に温泉ゆげがあります照れゆげ  ゆったり浸かってきました。

 

 

 

 

KAME・RIDERの のんびり200kmツーリングでしたエストレヤ☆レッド2

 

 

 

先日 魚のバンダナ見つけちゃいました!!

 

 

魚の絵柄に弱いです爆  笑チョキ