あちゃ卒業 | ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクス オフィシャルブログ

ノーメイクスの最新情報をお届けします!

こんにちは!あちゃです。
昨日はありがとうございました(*^^*)
最後のブログ!!

昨日、
ノーメイクス活動の約2年の月日に支えられて舞台に立ちました。

キネマ純情からライブがスタート。
卒業という、いつもと違う緊張が空間に張り詰めていた!
私も未来と過去に揺らされそうになったよ。
でも、音楽に助けられて、いつものように楽しいライブができました。




{0D85D6AD-03A8-46A2-B6EB-B78C9DD28B6D}

 


5人でパフォーマンスすることが、
メイカーズとともに作り上げる空間が
私は好きです。

最後のステージ、もう見れないであろう景色を目に焼き付けました。


{3BEFB970-499F-4A6E-A9D0-B67FB63236A8}



好きとの別れはつらいです!
ほんとうにつらいです!
つらいものはつらい!
このつらさも、とても幸せなことだ!
と言い聞かせているけど、
そんなの幸せではない!
とふっきれているような、すごく中途半端な昨日の今日です。
心ゆれています。
当たり前のことです。


{53FAD32B-2B63-4FA5-B4D5-8D1197B2E757}



私の新しい環境も1日目がはじまりました。無意識でも、ノーメイクスで蓄えたものが生かされているんだろうな、とどこかでいつも感じています。


かわいい妹たち、
新生ノーメイクスも、どうぞ宜しくお願いします。新曲レトロですてき。
私もこれからのノーメイクスが楽しみです*・°.*ʕʘ▽ʘʔ*.°・*


{E2C3DB4B-01D7-412E-9329-F2B3C334075D}






ノーメイクスの歌が大好きです。

優しい優しい井口監督と福田パパとマネージャーとスタッフさんが大好きです。


女優としてのノーメイクスも
アイドルとしてのノーメイクスも
大好きです。


ノーメイクスは言葉では表せないくらい、かけがえのないものです。

沢山の方の、愛が重なって、作られていった。


リーダー、あちゃとして関われたことを誇りに思います。


幸せです。


この想いは、私の力になっています。




改めて、共に戦ったメンバー、スタッフさん、メイカーズはじめファンの皆様、



ありがとうございました!!





{EF7815E9-8254-4465-9CBE-63F42819EAC2}

{7A7DC17D-4E95-431A-96BB-0D3EA9D5A264}


{4A880B9B-6E4A-4318-837F-F0B3F492CE42}



{6B588976-7D9B-4DF5-A3AC-3D73978D1BA6}

{A95936E5-DEC1-4A40-8B34-D12DC7FC81E6}

{8288C73C-CB7D-4CF0-A461-C11DD1D0F67F}


{1C30DC0D-6D67-4745-B099-A0FA78A5C986}

{AD992E2D-04B3-473B-945D-775A6C9DFE2E}


{8CEF8302-E47D-40F9-B6E2-A41E279F9FFB}



{43ED39EE-340E-4515-B2D3-57104329D600}






ノーメイクスリーダー
あちゃ