かのんちゃん!Showroom出演決定! | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

先日、行われた株式会社ノーメイク主催Liveに出演したかのんちゃん
早速、次のステップでがんばってます!
Showroom「かわいすぎるJK・JC決定戦!」に参戦してます!

青SHUN学園からも研修生の姫宮まこちゃんが参戦してます。
昨日(23日)の18時~STARTして早速配信を行いましたが、
かのんちゃん、初めてのことでドキドキが伝わってきました。
Showroomは、基本的にはパソコンやスマートフォンがあればどこからでも
配信ができるんですね。
そして、みる事もスマートフォンにアプリがあるので、そこからチェックできます!
3/6の22時までが、イベントの終了日です。
みなさんのたくさんの応援、よろしくお願い致します!!