2/20 主催Live!! | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

2/20(金)株式会社ノーメイク主催Live、
たくさんの方にお越し頂き、大成功で終わりました。
みなさん、本当にありがとうございました!!

Liveの様子は、Showroom でも配信され、行けなかった・・という方にも
みて頂く事ができました。

出演者は、かなりの緊張で朝から発声練習をしたりと
最後まで一生懸命でした。
まず、トップバッターから!

テツくん

テツ
いい笑顔でしょ~。
テツくんは、事務所にきてもとってもよくしゃべり、いろんな事に感心を持ってる子です。
何事も吸収しようといつも一生懸命です!

かのんちゃん

かのん
いつも、ニコニコのかのんちゃん。
歌もまっすぐな歌い方で、声もとってもかわいかったです!

福田博水さん

福田博美
とにかく、元気いっぱいの福田さん。
朗読からの歌で、選曲もハード系?の曲でギャップがとってもインパクト大でした!
福田さんの朗読は、さすが演技大好きな福田さん、聞き入ってしまいますね~。

羽鳥さやさん

羽鳥さや
お仕事もある中、事務所でのレッスンをずっとしてた羽鳥さん。
努力や積み重ねをしっかりしてましたね!
ドレスもきれいです~!
羽鳥さんの温かい歌声で癒されたと思います。

みんな
トークも盛り上がり、それぞれのステージを終えてホッとした表情をしてますよね。

あっ!飛び入り参加でしたが、
青SHUN学園最年少の恒松りゆちゃんが、OPENINGにゲスト出演させて頂きました。

りゆ
最近のりゆは、かなりお姉ちゃんになってて、
しっかりしたパフォーマンスができるようになりました!

そして!!!
ゲスト、SHUN&AKIRA

SHUN&AKIRA

お客さんの中には、次は出演をしたい!って思ってるノーメイク所属の人もいて、
初めて聞く、SHUNさんの歌にうっとりして、興奮してました!

こうして、立つステージがあって、目標を決めてそれに向かっていくと
いう事は、とっても大事な事で、終わったあともまた、課題がでてきます。
1つずつクリアして、成長していく事で次につながっていけるから
がんばりましょうね!
今回は、残念ながら参加できなかった方もいたと思いますので、
次回は、ぜひ!!チャレンジしてみてくださいね!

みなさんの出演、待ってます~!!
出演者のみなさんもお疲れさまでした!!