オーディション・撮影!! | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

寒い日が続いてますね・・・。
暖かい季節がくるのかな~~?なんて思ってしまいます(笑)

先週は、TVCMなどの書類選考合格してオーディションの日々でした音符
そして、株式会社ノーメイクも所属のオーディションが先週から続々と
行われてます。
キラキラと緊張の表情で、オーディションにこられる方々と
同じ時間を過ごす事は、私自身、とっても刺激になり
パワーをもらうんですハート
株式会社ノーメイクに所属してどんな風に成長していくんだろうな~とか
ベビーちゃんもすぐ!大きくなるんだろうな~とか。
とっても楽しみなんです。


そうそう、りゆちゃんも所属して初めて撮影したのは、
私なんですが、ハイハイしてました・・・。

りゆベビー

今ではすっかりお姉さんになりポーズもとり、ご挨拶もでき、ダンスやギターも
がんばってます!
オーディションにベビーを連れてこられる親御さんも
どんな風に成長するんだろって言われる事がとっても多いです。
それぞれのペースはありますが、こうした場所でしか経験できない事も
たくさんあり、お子さんはその中で大きく成長していきます。
3月までオーディションが多いですが、たくさんの方々に会えるのを
楽しみにしてますキラキラ

また、この1月2月で所属したみんなもレッスンがんばってます!!
その模様もブログでUPしますね。
お楽しみに!!