レッスン☆ | ㈱ノーメイク スタッフブログ

㈱ノーメイク スタッフブログ

地元で愛されて25年!
九州屈指のタレントモデルプロダクション㈱ノーメイクに所属するタレント・モデル・キッズモデル・赤ちゃんモデルのみんなでつくるブログです。 オーディションやお仕事の現場から 生の声をリポート。

昨日は、雨と雷・・・そして雪。 一気に夕方から冷え込みましたね~。
夕方の時間は、学校や仕事から帰宅する人も多いので、
寒さがつらいですね・・。

そんな中、昨日はギターレッスン☆

りゆ

りゆちゃん!
6才にしてギターレッスンを受講してます。
レッスンは、手が小さいのでまずは手の柔軟体操から始まるんですね~。
昨日は、「手が5本やけん、6つを押さえるのはできん~~」って
嘆いてました・・・(笑)
先生が、丁寧にわかりやすく絵を書いてくれたりと
あの手この手で覚えていきます。
機会をみて、レッスンの成果を動画であげますね。

さぁ、明日はレッスンday!
英語・ダンスなどなど!! 
そして、所属アイドルユニットは明日も福岡はイベントが2ヶ所もあります!
呼んで頂ける事に感謝して、いいライブをしたいと思います~!!
皆さんもぜひ、お越しくださいね!

【青SHUN学園イベント】詳しくは、青SHUN学園イベント情報ブログ を御覧ください。