22年ぶりに一緒に生活を共にして、約1ヶ月。オカンは毎日自分の体のことを考えています。

今日はここが重いとか、昨日よりもいいとか、肩とか背中とかトイレが増えたとか。

仕事を考えず、何に縛られるわけでもなく、(私の負担は絶大ですが) インドで健康について気づき、学び、実践しています。

全く観光するわけでもなく。

外食したりするわけでもなく。

でも、私から見た彼女の食生活や日常は、あまりいいものではなかったので、このタイミングでこの時期に私と一緒にいた事は、二人にとって非常に意味があるのではないか、と思ってます。

そばにいる人の健康を考えてあげられるなんて、光栄なんかな。

アーユルヴェーダに出会えてよかったな。

インドに住んで良かったな。

オカン、元気になって100ぐらいまでピンピンして、友達いっぱいインドに連れてきてね