ジャニーズ | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

最近、館内のいろいろな所に
雑誌の切り抜きを貼らせて頂いております!


階段には、"嵐"
ギャラリーの掲示板には、"AKB48"と"NYC"
2階の掲示板には、変な格好の"大島優子さん"


この急遽起こった大泉校の異変に、
驚かれた(もしくは、呆れた。笑)方もいらっしゃるのではないかと思います。


なんで、
こんなことをしたのかといいますと………

『なんとなく』です!

石川先生との会話の中で、
『何かする?』
みたいな感じになりまして(^O^;)

ちなみに、
"嵐"とか"AKB"とか最初に案を出したのは、石川先生です。

NYCは私が勝手に張ったのですが、
認知度がいまひとつのようでしたあせる



あ、ちなみに
私はジャニーズの中ではNEWSの増田君が好きです!!
と、言いますか、大好きですっ(>_<)!!

増田君も館内のどこかに小さくいますので、時間があったら是非見付けてみて下さいねぇ!




中島でした。