2012/01/29 | NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

NOMAスイミング大泉校スタッフブログ

群馬県にあるスポーツクラブNOMAスイミング大泉校のブログです。
イベント情報や営業時間など色々とお知らせしていきます。

28日(土)は、ラストまでが石川先生と2人だけ。

戸締まりと清掃をしてから、
23時過ぎまで先生と仕事の話をしてました。
おかげで、帰宅した時は午前0時を軽く越えておりました(:_;)

でも、
仕事の話というのはなかなか尽きないもので…私にはまだまだ難しいことが多いですが、大変奥深いものなのだなと思いました。
タメになる話をたくさん聞かせて頂きましたo(^-^)o
石川先生、ありがとうございます!


さて、明日は日曜日です。
『日曜日お楽しみイベント』
ぜひご参加下さい!