久しぶりの出店でした | 無農薬栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

無農薬栽培 みんな集まれ!ノーマ農園

2011年春、愛知県愛知郡東郷町諸輪畑尻山90番地に、すべての人がノーマルに生きるための農園が誕生しました。その名も『ノーマ農園』。

最近は、ノーマ農園のマルシェ出店は中上さんにお願いすることが多くなったので、私個人としては久々の出店となりました。

 

昨日は天気にも恵まれて持参した野菜はほぼ購入いただけました。

めぐみえんの哲ちゃんも一緒に出店していたので、最後は哲ちゃんが購入してくれたので野菜を無駄にせずに済みました。

ありがとうございます。

 

出店先の一宮市はノーマ農園とは離れた場所ですが、今年の5月に出店した際に購入頂いた方も何人か来て頂き、嬉しい声をかけてくれました。

ライフワークカウンセリングのクライアントさんや心理カウンセラー仲間にも出会うことができ楽しい時間を過ごしました。

 

お寺という場や主催の住職と奥さんの人柄が出ていて、のんびりした温かい雰囲気の中でも活発なマルシェとなっていました。

先の話ですが、来年の5月のマルシェにも参加のお誘いを頂きましたので出店しようと思っています。

 

季節外れのまくわうりが黒豆枝豆の陰から出てきました。