パーク シエスタ | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

パーク シエスタ


{71791793-B36B-47CE-8C54-A17142578CC6}


クラブ オン ザ パークで初めてのパーク シエスタ☆

ジャグジーで身体を温めた後にハンガリーのオモロヴィッツァのアイテムを使った日本初のスパトリートメント

{F221366C-9F6F-415A-974E-1C8F4BEC9928}

オモロヴィッツァのベースとなるヒーリングウォーターが魅力的だった(@_@) 

ヒーリングウォーターの生みの親はブダペスト近郊にあるヘーヴィーズ湖 

4.4ヘクタールもある世界最大の温泉湖で、季節によっては赤い睡蓮が咲いたりしてすごく綺麗なのだそう
カルシウムやマグネシウム、銅、亜鉛がたっぷり入った温泉水は古代ローマ時代から医療や美容に使われて来たらしい…

ネパールで出会ったシラジットもそうだけど
人間の体内では作れない必須栄養素が豊富なアイテムにはいつも興味深々です…
ぐふふふふ

スッキリぴかぴかになり嬉しかった
わーい♪

{C358E84C-17F0-4A15-B6C8-61A717784FB0}



{A4B0CE47-3FAE-4E67-8E8B-DB063A256FB9}


施術後はピークラウンジでアフタヌーンティーをゆったり楽しめました。。

{D718D23C-7842-4BF1-899C-A4C58F738ED1}

天井も高くてグリーンでいっぱいな41Fは気持ち良い異空間で(見入り過ぎて写真が撮れとらんかった。涙)思わず異次元や宇宙の話に爆走…笑
楽しかったな

{DA717801-D75A-4FB2-9A84-B849A8B2E6A1}

{CDADA53E-C3B1-4367-949B-EEE1B8CD3230}

完璧なるシエスタな午後に感謝な日でした☆