星過去のブログはこちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 18:17:47

CATs♡

テーマ:Diary

最近のレニーとミギー♪ 

{72FA5755-2935-4892-8BCC-015345B6EE4E}

{1DD60B52-58C6-4A1F-8A83-3A50134D6277}

ミギーと睨めっこしよる写真
カメラマンの柿沼琉氏が雑誌「ar」の撮影での写真をフォトフレームにして下さったとー

すごく嬉しかった☆☆

お宝ですっ


暖かくなったけんニャンコ達はバルコニーでもゴロゴロ…

{ED57DD37-73CF-427A-8911-D5B745A2E054}


{0748B75F-83B8-4338-8C39-C3F65DED23C8}  
 

シッポ♡

{6F1D650F-FD4F-407D-93C9-69B647055B59}

ミギーはシッポがお気に入りでまめに掃除しよる

キャセリーニでも猫祭り!

{F85E2433-4AB4-4FAF-91A1-0A19D5C88592}

売り上げの一部は困った猫さん達の力になるべく寄付されるそうです

一匹でも多く幸せな猫が増えてほしいな



DANYO CAWAII  読んだかな?


{C352362C-AA57-4617-B7C7-DEAD382D5C93}

鈴木編集長が作ったふわふわもふもふのダニョ本♡

可愛いダニョがい~っぱいっ

ベッドで読んだらすぐ寝落ちしてまう。笑



猫はほんとうに偉大やけん

空気の読み方

人の癒し方

そして悶える可愛いさ

一緒に過ごす時間が長くなるほど感じます  


世界の猫たちに感謝♡♡





いいね!した人  |  リブログ(0)
ノーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-06 13:17:45

Mother Earth Cafe

テーマ:Mother earth Cafe

{6E145E9A-F3D0-4F91-A8A9-4C0E55EC25A4}

立ち上げのディレクションをさせて頂いた

Mother Earth Cafeで女子会

歯について語るランチタイムでした~

歯はさり気なくも大きな印象を残すパーツ

歯医者さんでクリーニングしたり

自宅でもたまに重曹で磨く事によって

ピカピカに保つ習慣を◎


カフェではリニューアル仕立てのランチを頂きました~っ

効能別に考えられたメニューか並んでます

{3F971FA9-A0F6-441C-ACA7-9CA3AFA18D7F}


オーダーしたのはナチュラルハーモニーの自然栽培野菜で作られたランチセット

食物繊維たっぷりなスープ&ソイミートタコス丼

植物性のみの素材を使用したランチやけどボリューム感もしっかりです

私のわがままとシェフの努力で出来た自家製パンもおすすめっ

全粒粉を40%使用しているとは思えない柔らかさで
手間と時間がかけられたほんとうに美味しいパン☆☆


そして
写真に映っているテーブルの木材は森林保全団体moretreesの高知県梼原町の森から来たもの

町面積の91%が森林である梼原町

林業だけではなく、木質バイオマス、風水力発電などへの取り組みも盛んに行われ

2009年には内閣府より環境モデル都市に認定されています

テーブルを見る度にまだ湿った状態で届いた木材たちを思い出すとーー

箱から広がるヒノキの香りが気持ち良かった☆

カフェのコンセプトは
持続可能的なメソッドで人と自然の調和をめざすこと 

その上で美味しいもの、癒しになるものを発信すること

ここでは植物がもたらす気持ち良さと力強さも感じてもらえるかと思います


先月も撮影中に木登り。。

{16B1BDE2-D3A9-4343-ACC5-5F5E4BC35F7B}

{3CFB8C0E-0C48-4E8C-836E-E094B6D721CB}

{E643AD1B-6A66-48DA-B0E8-5CF1218FED31}

心地良すぎてなかなか降りれんかった(._.)



いいね!した人  |  リブログ(0)
ノーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-27 12:51:31

updated

テーマ:Diary

{F289CD13-EC9D-4AFE-912F-A4F4B50E9F16}

{EB57EC0D-5496-4AEC-800D-F2FBFAAD365D}

{B4FA9B3E-D27F-46E5-A1EB-5F1D094E00EA}

オフィシャルサイトにて
WORKSとMY PLANET 更新しています✈︎✈︎✈︎
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ノーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み