One day trip | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

One day trip

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

彼とけんかして、

愛車と共にぷらり一人旅。



$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


にゃははー(笑)



そんな設定での撮影をしました~。





いやー、

ストーリー性や世界観が強い撮影だいすきむぎ

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


天気も良く、
和やかムードで楽しい撮影~なんだけど、




けんかした後なので、

基本むすっと顔(笑)

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba



仲直り出来るのかな~、

どうかな~♪


$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

$ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba


お楽しみに♥









※  コッツウォルズで初の一人旅、
   調べる事、持って行くもの☆


  どういう旅にしたいかにもよるけど。。。

  コッツウォルズ、
  町が綺麗で静かなとこみたいだねぇ虹

  私やったら、
  
  向こうで気持ちよく読めそうな本、
  i-podやミニスピーカー、カメラ、
  お絵描きセットとか用意しとくかなぁ☆

  滞在時に、
  何かイベントとか行われていないか、
  調べておくのも良いかも。

  自転車かりてぷらぷらしながら、
  図書館とかギャラリーも気持ち良さそうだし、

  素敵な田舎町やけん、
  キッズやおばあちゃんとの、
  出会いやおしゃべりも良いやろうなぁ。
  

  食あたりとかは無さそうだけど、
  体調崩した場合のお薬も忘れんでね。
  
  あと初めての一人旅と言う事なので、
  身の周りに関しては、
  十分には気をつけてっ。


  長くなっちゃったけど、
 
  良い旅となりますように♥♥♥