帰京。 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

帰京。

昨日の夜に東京到着~。

3日間楽しかった☆

しかもー、

昨日は淡路島ロケやったと!

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-うーみー!

海だい好き☆
雨が降っとる感じも綺麗やったな~むぎ


まずー、淡路大磯アート山美術館てとこに行ったとー。
そこの敷地内のほとんどが手作りで温かい空間なのだ~。

絵も素敵☆
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-美術館



次ぎに行ったのが発明研究所ってとこ~。

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-わお

こんなオンボロな車があったり。。。



でも、二階はカフェなのだよ~。

カフェでくつろぐ今回のスタッフ達クローバー
(Cepoってブランドのカタログ撮影やった☆)

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-カフェ


カフェのケーキばりうま~!!ニコちゃん
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-ケーキ


初の淡路島やったけど、
自然綺麗やし面白いし、また行きたいぜいむぎ



パジャマの感想ありがとう!


半々な感じみたいやね~。
参考になったばーい☆☆







 ※ パジャマはイーハイフンワールドギャラリーのものだよさくらんぼ


   あとー、
   落書きでしょ!
   アメブロに変えてからやり方がわからんっちゃん。。。
   てか、未だに書く事以外使えとらん。。。
   アナログ人間は大変じゃ~ううっ... 
   

    好きなブランドはー、
    goocy , nano universe ,バナーバレット,ボルコムとか。
    色ものだいすき☆


    
    質問いつも全部答えれんくてすまんよー(+_+)
    更新する時に少しずつ書くけん☆