1歳のお祝い♪ | 赤ちゃんが10倍笑う!楽育ベビーマッサージ&ベビーフォト☆白金台ベビースタジオ・ウイ

1歳のお祝い♪

明日、次女ちゃんが1歳になります!


昨日は両親や兄弟が集まって

お祝いをしてくれましたラブラブ




「田舎のじぃじ、ばぁば、プレゼントありがとう!」
「東京のじぃじ、ばぁば、遊びに来てね!」










「おじさん、だぁれ・・・?」


私の弟(タップダンサー!?)に抱っこされ
緊張気味のお顔にひひ




お姉ちゃんが作ってくれたケーキと・・・



TOKYO BABYMA ”Ui”                 ロイヤルベビーマッサージ教室          



シフォンちゃんのキャラクターケーキ音譜








そして、昨夜から作っておいたおもちは・・・





TOKYO BABYMA ”Ui”                 ロイヤルベビーマッサージ教室          


次女ちゃんが担いで歩く、一生(一升)餅となりました。

オリジナルで、紅白にしてみましたドキドキ








がんばれ、がんばれ。


一生、食べ物に困りませんように。
(後ろでカツオくんも応援しているよべーっだ!






最後にプレゼントをたくさんいただいて・・・


でもお姉ちゃんからのカードが1番嬉しかったみたい・・・?






おめでとう!

すくすく、健やかに、大きくなぁれ!!!