お問い合わせは…スタジオ・ウイまで
メール info@babyschool.jp
スタジオ・ウイ ホームページ
www.babyui.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-04 22:19:32

ママのじかん☆4月から火曜日開催!

テーマ:【子育てサロン】ママのじかん
こんにちは。白金台の楽育ママ、赤松です。

3月の「ママのじかん」の様子~♬



{CEF912BB-8E97-4A0F-82ED-4A1E6B4A5F5F}


いつもたくさんの赤ちゃんとママが遊びに来てくださり、ワイワイにぎやかに過ごしています!

4月から、火曜日開催に変更致します☆

次回は4月12日(火)10:15~11:00

白金台児童館の3階集会室にて開催します。

2階の受付でお名前などをご記入になり、3階へお越し下さいね♬

0~1歳の赤ちゃんとたくさんスキンシップをとりながら、楽しく過ごしましょう!



なお、4月からしばらくの間、スタジオ・ウイはレッスンをお休みいたします。

今後は形を変えて、子育て期のママのお役に立てるような…楽育ママとして何が出来るか、ゆっくり考える期間とさせていただこうと思います。

これまでスタジオ・ウイにお越し下さったたくさんのママとお子さまたちが、それぞれの成長段階で素敵な時を過ごしていますように、お祈りしております。

娘たちが小さい間、このお仕事をしながら一緒に過ごせたこと、本当に貴重な経験でした。

少し手が離れた今、今度はしっかり心で寄り添い陰ながらサポートするために時間を使おうと思います。

子どものために時間を使えるのも…私を必要としてくれるのも、一生の中では短い期間なんですよね。

抱っこや後追いに悩まされた日々も、もう戻ってきません。

子育ては本当に大変で、精神的にも追いつめられました(私は…です。そう感じないママもいらっしゃいます!)それは確かですが、子どもは確実に成長していくし、ママの自由な時間も必ずやってきます!

まだまだ一緒のベッドで寝てくれる娘のぬくもり、ときどき暑苦しさも(笑)愛しく感じながら…一緒に時を旅して行きましょう。


「ママのじかん」は引き続き毎月開催予定ですので、遊びに来てくださいね!

皆さまと赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。(大きくなっても会いにきてね♬)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-18 00:15:05

ベビーフォト☆3ヶ月の男の子

テーマ:ベビーフォト撮影プラン
こんにちは。白金台&恵比寿ベビースタジオ・ウイの赤松です。

今回はカルチャースクールクラスに参加してくださっている3ヶ月の男の子を撮影しました。

{E3B1D715-EFBD-41E6-8BD1-B746C3A36049:01}


ママの授乳フォトや、パパも一緒にファミリーフォトも撮影しました!

ご都合で赤ちゃんのお写真だけお見せいたします☆

{CB45DD50-530D-4C07-A5FE-915F79F65DC1:01}


お首が据わったばかりの、色白でパパそっくりの

本当に可愛い赤ちゃんでした!

育児は毎日大変で、ママは寝不足で、なかなか余裕がないと思いますが

ぐずっちゃうかな?ちゃんと写るかな?とご心配なさらず、お任せください!

ぜひ貴重な赤ちゃん期を写真に残しにいらしてくださいね♡

ただいまご予約いただける日が少なく、お待ちいただいている状況ですが

ご興味がございましたら、ご連絡くださいね。

お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-01 23:48:34

小児クリニックベビークラス☆

テーマ:クリニック「ベビークラス」
白金台&恵比寿ベビースタジオ・ウイの赤松です。

本格的に冬の空気になってきましたね!

寒い中、白金台の小児クリニックばんびぃにさんのベビークラスに遊びに来てくれた赤ちゃんとママ☆

ファイル 2015-11-26 19 32 40

途中まで裸で頑張っていたのですが、寂しくなっちゃったのかな?

ママに抱っこされればニッコリ☆というわけで。

抱っこしたままでもマッサージできますよー

ちょこんと出ているあんよもマッサージ(リフレクソロジー)してあげてくださいね。

ポカポカと体も温まっていきますよ♡

ファイル 2015-11-26 19 31 15

マッサージ終了後は、水分補給して大好きなスリングで抱っこされて、大満足なお顔♪

また来月もお待ちしておりますね!

 

【小児クリニックばんびぃにベビークラス

次回は12月16日(水)9時半~11時開催予定です!

1月~3月までは冬期のお休み期間となりますので、来月ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

スタジオ・ウイ 赤松紀子

 

 




引用元:小児クリニックベビークラス☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。