のん、49日かぁ。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


今日は、人間でいうと
のんの49日。

色々思う事はあるし、
今でも、ひとりになると
思い出して泣く事あるけど、
これはきっとずっと続く感情なんだろうなぁと。

あれから、のんがいないながらも
ルナと姫との生活も始まってて、
(当たり前だけど(^_^;))
友達ともお出かけしたり、
柴田プロカメラマンに
写真撮ってもらったり。

そんな中、のんに対しての思いが
なんとなく、納得いって、
ちょっと安心出来た出来事がありました。

雪が降る前に、
高山にいってお願いしたかったのに、
なぜかピンポイントでこんな日で(^_^;)



↑これ、行きでして。
帰りは、車の免許とってうん十年。
過去一、もうムリ!って思った高速使って
帰ってきました…不安

こんな思いまでしても、
やっぱり行ってよかった!って
今でも思う、アニマルコミュニケーション照れ

こう言っちゃなんだけど、
のん、相変わらず
さっぱりしてるなーみたいな爆笑

そんな内容、また次回話させて下さいね照れ

あ、アポロの事も母と聞いてきたよ。

ふたりの話、整合性があって、
ホントに面白かった爆笑

世界が2対2になっちゃったけど…



4ワンの絆は、
きっと永遠だね!おねがい

訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング

インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。