のんの月命日にさらに悲しい事が。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^



初めての月命日。
のんの事だけで悲しい日と
思うはずだった。

まさかの事で。

まさか、こんな短期間に
のんルナ姫アポロのうち、
2ワンが虹の橋にいってしまうなんて。


のんの息子で

時々登場してたルナのきょうだい。


アポロが11/3金曜日

虹の橋に旅立ってしまいました。


なんてこと…なんてこと。

もうなんといったらいいか…


これ、今年の春に撮ったのよ?


イケワン、アポロ!

まったく年を感じなかったのに!


こんな急に逝っちゃうなんて

聞いてないよ!!

ホントに…きいてないよ。アポロ。

なんでだよー(;_;)


そして、さらに…

今、ルナ入院してます…

2日に鼻血を出してから

全然食べなくて…

歯が原因かなぁ…と。

もともと癌治療してるので

ちょっと腎臓数値が高いので

そこをなんとかしながらの歯科治療に

なりそうで…

とにかく歯が痛いのか?

なにも食べてくれないので

先生に託すしかありませんでした(;_;)


麻酔が怖すぎるけど

なんとか、なんとか頑張ってほしい。

これを乗り越えたら

また炎症おさまるはずだからと。


今週、旅行行くはずだったけど、

前々日にキャンセル(;_;)

こんな状態で行けないし(;_;)


今はとにかく、ルナ、がんばれ、

がんばってくれ(;_;)

祈るのみ…祈るのみ…(;_;)



※とにかくこんななので、頭がまわってません。

もしアポロに何かと思ってくださった方、

お気持ちだけでホントにありがたいので

すみません。お花お供え辞退させて頂きます。

そのかわり、アポロの事を忘れないで頂けたら

ありがたいです。

そしてルナ手術のりきれ!と願って頂けたら

ありがたいです。

今までアポロの事、可愛がってくださり

本当に本当にありがとうございました。



こんな自分の心配をしてくれて

クキクレ家が今日連れ出してくれた。

いつもつらい時駆けつけてくれて

ありがとう。



訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング


インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。