18年かぁ〜 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


久々更新〜
忘れられちゃってるかな(^o^;)
なんやかんやワンコ中心の生活送ってまする〜

先日、のんのうちの子記念日だった。

のんがうちにきて18年たったのかぁ〜


色々あったけど

今が一番のんと向き合ってるかも(^^;;


食べないなんて事、

18歳になるまで一回もなかったもんな〜


1日ごとに状況変わるから

コレ食べない、アレ食べない、

先日は食べなかったけど、今日は食べる。

なんてコトがいっぱいで悲しい


ただね、いつもお世話になってる

ninaちゃんのは、まだ食べないって

なった事なくてね…

最後の砦?のようになってるんよね(^_^;)


先日の七夕のもその日じゃなくて、

他の食べてくれない時の救世主として

活躍してくれた〜!おねがい



七夕のめっちゃ可愛いウマウマだったんだけどねアセアセ



とっておきの時の為にキラキラ(お写真借りました🙇‍♀️)

あと腎臓に優しいストックも送ってくれててキラキラ

もー、ホントにコレがイヤイヤされたら

マジ途方にくれる…だわなぁと。

(ninaちゃん、いつもありがとう)


貴重な貴重なウマウマなので…

申し訳ないけど

ルナ、姫にはほんのちょびっとで泣き笑い


もう、待ってられんからね〜

それより食べてくれれば御の字よ❣照れ


ご飯食べたあとは、

だいたいこんな感じでネンネ。



最近わかったんだけど、
夜エアコン消して寝ると、2時間おきに夜鳴きしてて。

もしかしてってエアコンつけっぱにしたら
5時間くらい寝てくれた✨

暑いのかなぁ?
でも毛布にもぐってたりもするんよね(^_^;)

そんな感じな18年目、
ルナは今の所調子よいし、
アレコレ探りながらだけど
穏やかに穏やかに過ごせるといいなニコニコ

…姫には色々ガマンしてもらってるなぁと
申し訳ない気持ちになるんだけどねアセアセ
ごめんなぁ〜悲しい
ねーちゃんずに付き合ってくれて
ありがとうね。


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング


インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。