ちょっとゆるくなっちゃって。放射線治療8回目。 | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


お疲れ様ですニコニコ
早朝出勤、2日目、
とても気持ちの良い早朝出勤…
道も混んでないし、
会社の駐車場も近くにとめれるし…
これはちょっとよいかも…と
思ってる飼い主です照れ
(帰り早く帰れるしおねがい

そして、今日で8回目、

放射線治療。



昨日から下痢気味なルナちん。

先生にお伝えしたので、

お薬対処してもらえそう。


今日の朝、

のんルナオムツしてるのに、

起きたらウ◯◯まつりに〜ガーン

姫のオチリみたけど、キレイ〜💦


で、まず、のん抱っこしたら

うしろのあんよと、自らので

えらいこっちゃにびっくり


抱っこして洗面所直行〜(^_^;)


のん終わって、ルナもみたら

ゆるいー💦💦


これまた、洗面所直行〜💦


どうやら、ルナのゆるいのが出ちゃって

のんが踏みまくったもよう…ガーン


朝から片付けでバタバタやったけど、

早朝の空気が気持ちよかった(笑)


↓昨日のみなさんニコニコ



そして、↓動画〜





姫ちん、ホリホリ爆笑


↓がんばってるルナちんニコニコ


今日も無事に終わりますように🙏

祈る、祈るよ〜🙏✨✨


って、書いてたら

無事に終わりました!

あと2回だ…


訪問ありがとうございますおねがい
よかったら↓ポチッと
ご協力お願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↓こちらもよかったらお願いしますおねがい


人気ブログランキング


インスタグラム更新中です♪

↓よかったらフォローよろしくお願いしますaya

Instagram

 

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

↓こちらまで連絡下さい。

手紙メールフォーム手紙←リンクしてあります。