可愛い帽子~♪ゆれるボンボン♪ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^


 

昨日34人の皆さまに
ブログ村ポチっと応援していただき
ありがとうございました^^
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともありがとうございます^^
嬉しかったです^^
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ 

 


今日、さっぶーい!!滝汗


けど、

散歩行ってきた〜



{AEF783AF-4A5A-4E64-A7E8-0C148138B09F}
寒いけど
オヤツもらって
ごきげんルナさん
{385EF2BF-1DDC-4A09-AC68-420BFF354AF8}

↓あたちたちは〜?
{A6182A27-6B8B-40DC-AEA7-76870699FB12}

はいはい、あげますがな

{2DBDB5E8-25CD-4693-A9D8-7012E7E90737}
{3487BF02-D657-4066-89C5-0B384F70229D}

それぞれ
もらってる時の
他の子の、ええなぁ〜の顔が
なんか笑えるチュー


動画も☆








でで、題名の♪
カナヘイハート


{C3D758C2-D4D6-4731-8580-E57AB389390D}

FBでいいなぁ〜言ってたら、
ともちゃん、作ってくれたカナヘイきらきらラブ

ありがとう〜!カナヘイハート


このまま…ヨシ!カナヘイうさぎ







気にせず
食べてたがね〜(笑)爆笑


週末、これかぶって
出かけれるといいなぁカナヘイハート


ともちゃん、三つもありがとう照れ

しかもなにげに、
デザイン違い!
凄すぎるわカナヘイきらきらカナヘイきらきらおねがい


ではでは、

みなさまも

めちゃ寒いけど、

風邪などひきませんようにウインク

 

またですとびだすうさぎ2つながる花1

 

 

 

感謝訪問してくれてありがとうです感謝

 

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら

左にメールフォーム設置したので

そちらにお願いします。

今までのコメント欄カテゴリーは閉めます。

よろしくお願いします。♥akn♥