お山でパックウォークに、のんと参加してきました☆ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

 

こんにちは^^
昨日は更新していないのに
11人の方に
ブログ村ポチっと応援していただき
ホントにありがとうございました。
いいね、も、人気ブログランキングへの
ポチっともありがとうございます^^
嬉しかったです^^
 
 
 

昨日は、

フチゴロウさん主催の

パックウォークinお山~に

行ってきました照れ

 

 

 

 

↑一緒に参加の

みゅきちゃんちゃんに、のんさんリード持ってもらってパシャ☆

おとなりは、テリーさんっすチュー

 

 

 

新参者の自分あせる

 

さすがの、↓先輩方もみなさまキラキラ

 

 

 

 

 

のんさんも・・・

 

 

 

 

 

ね、すごいねぇ~キラキラ

 

のんさんも、がんばろう爆  笑

 

 

 

 

みなさん、色々わかっていらっしゃるので

私も安心して、色々学ばせてもらいました照れ

 

 

 

 

お山ってのもあって、

すごい清々しかったっすキラキラ

 

 

このあと、

みゅきちゃんと

ちょっとお茶してから

留守番組のお散歩へ~散歩

 

 

広角持ってお散歩♪照れ

 

 

 

 

何見てるかすぐわかる画像やな(笑)チュー

 

 

 

 

動画も~☆

 




 

 

 

とっぷり日も暮れて☆

 

 

 

 

 

やっぱり使い方間違ってる

しまむらクッションに

3ワンで乗ってahaha;*

 

 

 

 

…中の方が

あったかいと思いますが・・・ね(笑)

 

 

ってなわけで、

ダイジェストでございましたので

また、何か載せたくなったら

記事にします~^^;

 

 

とか言ってると

何載せて、何載せてないか

わからなくなるお年頃・・・汗ahaha;*

 

温かい目でみてくださるとありがたいっす~あせるahaha;*

 

 

今日は、3ワントリミングなので

その前にランランさせてきますニィ

 

みなさまも

良い週末をお過ごしくださいね~照れsei

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります