ドーナチュ・・・?? | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^

 

 

こんにちは^^

昨日もブログ村など

応援ポチっと本当にありがとうございました^^

 

そして、姫のどうした~?で

よくなれ~もありがとうございました^^

 

ちょいと、どっかが痛いのかな~?ってことで

すみっちょにフセしてる姿が

昨日は多かったんですが、

 

今日の朝は、

へそ天して寝ておりました^^

 

食欲も旺盛でウインク

 

 

 

 

先日、ハグスさんで買ってきた

ドーナツにかぶりついてましたチュー

 

 

 

 

薬などちゃんと飲ませて

あと、ニ、三日は

散歩も休止でおとなしくさせたいと思います。

 

 

 

 

↑動く、のんルナねーさんが

気になるお姫さん・・・ahaha;*

 

実は、今週末、

ウチではめずらしく?

一泊二日で、実家のアポロと旅行に行く予定が

入ってるんです・・・。

 

半年ほど前に予約した

一日一組限定のお泊りできる所・・・。

 

行けるかな~どうかな・・・と

こちらも、ちょい様子みながら

考えたいと思います~^^;

 

今日の様子だと大丈夫そうだけどな。

 

なにはともあれ

様子見します~^^

 

改めて

姫によくなれ~をありがとうございました^^

 

 

感謝今日も訪問してくれてありがとうです感謝

 

3ワンに↓ポチっと応援クリック☆

してやってもらえるととうれしいですaya

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

一日一回クリックでポイントが入りランキングが上がります♪

いつもご協力ありがとうですおじぎおじぎ

 

こちらもよかったら
↓ポチっとクリック!してもらえたら嬉しいですaya


ミニチュア・ダックスフンドランキングへ

応援ありがとうございます!

Instagram(インスタグラム)始めました

↓よかったらフォローよろしくお願いしますですaya

Instagram

 

コメントお休み中です

☆ご質問、ご連絡などが、ありましたら
こちらにお願いします♪ ←リンクしてあります