『フラワーパーク江南』色んなお花とコラボ&夕陽画像^^ | ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス『のんルナ姫ちゃん時々アポロ♪』

ミニチュアダックス3ワン娘の日常&自分のコトなど色んなコトつづっていきます^^



みなさま、こんにちはニコニコ


前回も訪問ありがとうございました!

コメントのお返事させていただいてますので

よかったら、読んでくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ


ではでは・・・昨日のつづきです^^


はい、階段おりてくださーい。

☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園

うんうん、おりるのっ(*^▽^*)



で・・・・



☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園



そう~

またかも~(;´▽`A``



だって、お花いっぱい咲いてるんだもん~ヽ(;´ω`)ノ


☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園



のんさんアップ~^^

(目に毛が入ってる~^^;)



☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園



ルナちんアップ~♪



☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園



写真撮って~

またしばらくいくと・・・・



☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園



またまたお花~ブーケ2



☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園



へんなベロのルナ撮れた( ´艸`)




☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園




コスモスも咲いていたけど・・・



☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園




閉園時間になってしまいました~ヽ(;´Д`)ノ



☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園




夏は19時までだったけど、もう17時閉園なんだって~(´_`。)



☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園




最後にひとっぱしり♪



☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園





さて。



☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園




帰りましょうかね~(*^▽^*)



☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園




と・・・まぁ、一時間もいれなくて・・・

写真ばっかだったので~

のんルナ不満だろうと思って・・・


公園のはしごしましたにひひ



こんなキレイな夕陽がみれた公園にいってきました^^


そのときのことは

また次回です~ニコニコ




☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆-公園



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



いつも訪問応援うれしいコメントをありがとうございます。

ランキング参加中ですニコニコ

のんルナアポロにダウンをポチっとマウス**click音譜してもらえたら、うれしいっすチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ポチ、更新の励みになります~♪

ありがとです!

※訪問遅れてて申し訳ないです。

 徐々にお伺いさせていただいてます~あせる