お買い物 | nolly's blog

お買い物

 なが~い長い夏休みがようやく終わり、いつもの日常が
 戻ってきました(・∀・)

 久しぶりに一人でおチビ二人を連れてお買い物

 いろいろ試した結果、ベビー用買い物カートを2台重ねるのが
 一番買い物しやすいことが分かり、それからずっとこんな感じ。。。

 買い物2

 後ろから(自分から)見ると、
 買い物1


 当然一つのカートを動かすより重たくて大変だけど、
 まぁこれしかないのです猫村2
 たまに双子連れのお母さんを見かけますが、
 こんな風に買い物してる人は見たことありません(笑)。

 双子連れなので、よく声をかけられます(^▽^;)
 それにも慣れてきた・・・

 「あら双子ちゃん」「あら同じ顔ね~」
 「お母さんは大変だわね~」 などなど・・・

 お母さんは大変です!来週も買い物頑張りますGOOD