1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 03:09:21

夏休み&誕生日

テーマ:ブログ
今年の鹿児島は、とにかく暑い(´Д` )
汗だくの毎日ですが、皆さまいかがお過ごしかしら?

夏休みもいよいよ後半戦ウインク
もう少しだ、頑張ろー(親の意見)!


今年は特に旅行には行かなかったけど、南大隅までドライブに行ってきましたリムジン後ろリムジン前

{73C0F00B-1063-4625-95D5-50EA8CFBEBF3}

塩ソフトクリームが最高に美味いのです(°∀°)b
遠いので、なかなか食べに行けないのが残念にやり
次回は冬かしら…

帰り道、ちょっと海にも寄りました波
{C5290C6A-A073-4E28-B022-2E40D91BF6A5}
双子たち、初めての海にちょっとびっくり!

{8372FC20-E119-4F10-AB69-0ED41B4C366B}


長男はプールにも何回か行ったね浮き輪
{19435DF1-4817-4725-A5FE-7BC52FC5AFDE}


夏祭りでは、初めて綿あめを食べました!
嬉しそう〜v(^-^)v 美味しかったみたいチュー
{0E30DA38-0AF3-4555-BD18-A642F99C1EA5}



そしてそして昨日は、双子の誕生日でしたバースデーケーキ
{51138B98-E10B-4136-BC8E-7E05F3D3AA9C}

2歳になりましたキラキラ
初ケーキを美味しそうにモリモリ食べました!
{4AAC98D4-37CB-4BA0-AB5D-92C5253EC633}

{6838A817-8BF8-4290-8D8B-01D6894D8079}

多かったら残せばいいしと思って、まともに一切れあげたけど、ペロリと食べました∑(゚Д゚)
さすが、食いしん坊くんたちチュー
長男はお腹いっぱいと残してた(笑)。

何はともあれ、スクスクと育ってくれてありがとう!
これからもモリモリ食べて、元気いっぱいにね照れ

{60E6B858-3EC9-44B9-BCB3-CB3A77B0E3EA}

ヤンチャ坊主が、さらにイヤイヤ期到来で母さん大変ですが、ぼちぼち頑張りまーすゲッソリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-08 14:19:18

散髪

テーマ:ブログ
うちの団子3兄弟、だいぶ髪が伸びてきましたチュー

長男、長くてボサボサでドライヤーも面倒くさい感じにやり
 
{250F28DC-D70D-4933-ACE2-CBDFD669D0D3:01}

昨日ようやく切ってスッキリキラキラ
{B897896A-B041-4181-AB90-FB238EC33D3F:01}


それからおチビ2人は…
生まれてからずっと切ったことがなく(なかなか生えずで
くりんくりんの毛もだいぶ伸びて、
{C3F02648-2E12-43E7-88D2-5D10AAD77C8E:01}

{C982888F-4657-4F83-B012-E779ACB83324:01}

お風呂で前髪がこんなことになってたし、後ろの毛も固まったりするので、
先月ようやく初めて切りました!
でも
{4B80A52B-CEF1-4043-9C25-AE4F0B9485B2:01}

2人分でこんなもんです(^▽^;)
そして
{CF7F63E3-EA15-4A65-A02A-B563D9829058:01}

さっぱり次男(≧▽≦)

{011CC8A2-7A1F-4135-BB77-05B0DC1E4F53:01}

さっぱり三男でした(*^-^)b

短くしたけど、くりくり加減は変わらずでよかったラブ

久しぶりの登場ツインズですが、
すくすくと育っており、やんちゃぶりはエスカレート中でーす( ̄* ̄ )

{0D9C472B-DA0B-4471-A9BA-3CF1254E0AA6:01}

2人でローテーブルに乗らないで…(1人でもダメだけどにやり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-25 03:01:24

大雪!

テーマ:ブログ
鹿児島、大雪でビックリですΣ(゚д゚lll)
市内でも14cm積ったらしい。
こんなに降ったのは5年ぶりくらい!

長男は前日の天気予報で雪と言われていたので、雪だるま作る!と張り切ってました。
そんなに降るかなぁ~と思っていたら、みごとに降って、吹雪いたりして、一気に雪国になっちゃいました(°_°)



長男は大はしゃぎ♪( ´▽`)
鹿児島ではこんなに降るのは珍しいので、近所の子供たちがここぞとばかりに遊んでました(*^o^*)




これは、お隣りさんのご主人が作ったオラフ雪だるま!
と~っても上手でかわいいので写真撮っちゃいました。

じゃぁ私たちも真似っこして、作ってみよ~♪( ´▽`)
で、長男と夫が作っている間に、私は目や口などパーツを紙で作り持っていくと…

あれ?さっきより雪だるまが大きくなってる!なので思っていたよりもパーツが小さくて、オラフではなくなりました(笑)。まぁいっか(^ω^)


プププ…

雪合戦もしたし、たくさん遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))


さすがに疲れたらしく、長男はいびきをかいて寝ました(笑)。また今日も遊ぶんですと…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。