今日も・・・・あっついイーニーズ!(あつい)

 

朝から車で移動なのにタオル首に巻いてあせる

おばちゃん全開苦笑

 

旦那に頼まれた用事だの

高校の保護者面談だの

恒例になりつつある?家電店巡りだのw

 

 

保護者面談は・・・

担任より先の定期演奏会でのダンスを

大変誉めて頂きましてw

”人を惹きつけるもの持ってますよ~”てウインク

(単に笑われてただけだがw)

 

ただ・・・アンケートでは

人間関係に悩み体調不良と。

クラスではその傾向が見当たらないのですが・・と。

つまり・・・やはり部活ですよね

 

今もコンクール前で先輩がピリピリしてるから

本人も暗い顔してますもん苦笑

 

頑張って欲しい反面

体調まで崩すようなら考えてもいいかも。

 

 

今日はスプラ○。ーン2発売日という事で

娘さんからも

”今日ならスイッチもあるかもよ~”なんて

一応、家電店等覗いてみましたがあせる

 

『予約のみ!当日販売ナシ!』

 

 

・・・でしょうね苦笑

 

 

ただ・・・ゲオだけは!

今夜、抽選販売ありの張り紙がびっくり

 

 

・・・バイト中じゃんね~ガクリ

 

 

家族も今日に限って用事あるんだよね~あせる

 

 

まだまだスイッチ難民続きますガクリ

だんだんモチベも下がってきて

無いなら無いで

やめてもいいっか~て思うようになってきたショボーン

 

何かしらイン時間も減ってるしあせる

もし・・・

もしもよ?

ドラクエ引退したら

ブログもやめるね苦笑

(書く事ないもんw

もしもだけどね☆

 

 

話変わって先日!!

こっち方面のローカル番組にて

 

 

 

『スタジオに上地雄輔さんが来てくれました~』

 

って紹介してまして!

 

テレビはつけてたけど

自分はブログ書いてた時だったので

気付いた時には

何の為に雄ちゃんが地元スタジオに来てたのか?

理由までは分からずwww

 

たぶん・・・来月のライブのPRなのかな?

 

そう!

来月!

雄ちゃんのライブあるんだよね~

 

 

随分前にアスカから聞かされて

 

『お母さんチケ取って!!』

 

言われてたんですけど~

ネットでしか取れないのかな?

よく分からなくてあせる

色々やってみたけどあせる

 

諦めちゃったのよガクリ

 

チケットぴあ?

浜松の時に登録してるみたいだけど

それがどうも・・・よく・・・分からん事に苦笑

 

アスカちゃんに諦めてもらいましたあせる

ふがいない苦笑

 

 

WIIからスイッチに切り替わる時も

ちゃんと出来るのか?どうか?

本体もそうだけど

ネット関係に疎いとね・・・・

 

もうマジで全部やめてしまおうか?と

思う今日この頃ですガクリ

 

スマホもやめたいくらいだもん苦笑

(星ドラも消したし、ポケモンも放置だしw

 

息子君がもう少し大人になれば

期待出来るかしらんw