なんて素敵なコ・ト・バ

テーマ:

 

うふっ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

素敵な言葉よねぇ~音譜

 

 

 

『半額』

 

 

いつもはバイト帰りに寄るんだけど

今日は一旦帰り、夕方スーパーへ

 

 

生魚コーナーのおじさんが

「これ。今日中のだから半額にするよ~」

 

周りの少し安めの物より

(期限明日だから安くならないヤツ)

安くしてもらったてへぺろ

 

 

去年までは

1尾を家族4人で分けてました

(ビンボーね滝汗

 

今年は娘が居ないし

旦那は夜勤で帰ってこねぇw

 

息子と半分こラブラブ

 

 

IMG_20170725_190937866.jpg

 

 

まぁ・・・スーパーのだからね

味はそこそこだったけどねw

 

 

旦那が居ないからって

他が思いっきり手抜きなのはナイショ滝汗

 

 

夜は~

 

 

相葉くんがCMしてる

地元一番搾り飲むわ生ビール

( ´艸`)

 

 

 

AD

スイッチ難民とネット音痴

テーマ:

今日も・・・・あっついイーニーズ!(あつい)

 

朝から車で移動なのにタオル首に巻いてあせる

おばちゃん全開苦笑

 

旦那に頼まれた用事だの

高校の保護者面談だの

恒例になりつつある?家電店巡りだのw

 

 

保護者面談は・・・

担任より先の定期演奏会でのダンスを

大変誉めて頂きましてw

”人を惹きつけるもの持ってますよ~”てウインク

(単に笑われてただけだがw)

 

ただ・・・アンケートでは

人間関係に悩み体調不良と。

クラスではその傾向が見当たらないのですが・・と。

つまり・・・やはり部活ですよね

 

今もコンクール前で先輩がピリピリしてるから

本人も暗い顔してますもん苦笑

 

頑張って欲しい反面

体調まで崩すようなら考えてもいいかも。

 

 

今日はスプラ○。ーン2発売日という事で

娘さんからも

”今日ならスイッチもあるかもよ~”なんて

一応、家電店等覗いてみましたがあせる

 

『予約のみ!当日販売ナシ!』

 

 

・・・でしょうね苦笑

 

 

ただ・・・ゲオだけは!

今夜、抽選販売ありの張り紙がびっくり

 

 

・・・バイト中じゃんね~ガクリ

 

 

家族も今日に限って用事あるんだよね~あせる

 

 

まだまだスイッチ難民続きますガクリ

だんだんモチベも下がってきて

無いなら無いで

やめてもいいっか~て思うようになってきたショボーン

 

何かしらイン時間も減ってるしあせる

もし・・・

もしもよ?

ドラクエ引退したら

ブログもやめるね苦笑

(書く事ないもんw

もしもだけどね☆

 

 

話変わって先日!!

こっち方面のローカル番組にて

 

 

 

『スタジオに上地雄輔さんが来てくれました~』

 

って紹介してまして!

 

テレビはつけてたけど

自分はブログ書いてた時だったので

気付いた時には

何の為に雄ちゃんが地元スタジオに来てたのか?

理由までは分からずwww

 

たぶん・・・来月のライブのPRなのかな?

 

そう!

来月!

雄ちゃんのライブあるんだよね~

 

 

随分前にアスカから聞かされて

 

『お母さんチケ取って!!』

 

言われてたんですけど~

ネットでしか取れないのかな?

よく分からなくてあせる

色々やってみたけどあせる

 

諦めちゃったのよガクリ

 

チケットぴあ?

浜松の時に登録してるみたいだけど

それがどうも・・・よく・・・分からん事に苦笑

 

アスカちゃんに諦めてもらいましたあせる

ふがいない苦笑

 

 

WIIからスイッチに切り替わる時も

ちゃんと出来るのか?どうか?

本体もそうだけど

ネット関係に疎いとね・・・・

 

もうマジで全部やめてしまおうか?と

思う今日この頃ですガクリ

 

スマホもやめたいくらいだもん苦笑

(星ドラも消したし、ポケモンも放置だしw

 

息子君がもう少し大人になれば

期待出来るかしらんw

 

 

AD

祝☆チムレベ50

テーマ:

全国的に凄い天気ですねあせる

ニュースを見る度にビックリしますガーン

どーなってるんでしょうねぇ・・・・汗

 

連休中は、やはり忙しくあせる

連休明けの昨日さえ平日なのに忙しくあせる

バテバテでございますガクリ

 

そんな昨日!!

バイト後にインしたもののあせる

もう・・・眠いやら何やらであせる

いい加減落ちてしまったのですがあせる

 

 

落ちた後に!!

 

チムレベが50になりましたとさびっくり

もう少し待ってたら

(メンテで迷宮に入れなかったのよ)

カククさんと一緒に新しいポーズで

写真が撮れたのにねあせる

待てずに寝ておりました苦笑

 

 

なので仕方なく?

ひとりで今日、撮ってみました☆

 

 

 

ポーズ『敬意』です☆

プクじゃよく分かりませんなw

 

 

人間でも撮ってみました音譜

 

タイミング合えばチムメンとも

お写真撮りたいですね音譜

 

 

今日もカンダタさんやカククさんが

チムクエに頑張っていらっしゃいましたがおねがい

 

私は先約がありましてあせる

いつもの魔塔メンバーで☆

 

 

クレマちゃん

あいすちゃん

セルフィの主婦トークの魔塔です☆

今月もありがとーウインク

 

で、お二人がまだトラシュカやってない!

っていう話でしたので

魔塔後に

あいすちゃんとクレちゃんはサブプクちゃんと交代で

セルフィもプクになり

フレ欄で見つけたぽんこちゃんも誘って

 

 

 

プクプクでトラシュカへ☆

 

 

 

ラジオ体操なう☆

 

 

相変わらず下手くそでしたが

1回だけ1位になれましたよきゃー

とはいえフレランキングでは43位くらいガクリ

皆さん どれだけ上手なんでしょうあせる

 

とりあえず、トータルスコアで超元気まで

貰えたのでひとまず終了かな?

誘われれば行きますよぉてへぺろ

 

 

さてさて・・・

Wiiからスイッチへのグレードアップキャンペーン

 

とりあえず申込みだけはしておきました

 

問題は・・・・

 

 

スイッチ本体!!

いつ普通に売ってくれるのよぉ~~~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

AD

オガ娘で浴衣

テーマ:

今朝は・・・・!?

 

 

 

寝坊しました(コラッあせる

 

まぁ・・・息子くんの”自主的朝練”には

間に合いませんでしたが

普通の部活には問題なくw

 

もう高校生なんだし

たまには学校の近くのコンビニで

昼食くらい買えばいいのに~

 

 

そんなに母の手作り弁当が良いのか?

(半分は冷食な・・・ゴホゲホッあせる

 

たっくん 面倒くさいっ

 

 

・・・さよか・・・えー

 

 

何故、寝坊したのか?

昨日の夜インで夜更かし・・・

 

旦那さんが夜勤で居なかったから

イビキもないし

暑苦しくもないし

 

グッスリ眠れ・・・

 

いあいあ寂しかったのねてへぺろ

 

変な時間に目が覚める事なく

久々にグッスリ眠れたわ~キョロキョロ

 

 

そんな話ではなく

昨日の夜インですが(笑)

 

 

インしてすぐに

チムチャで『有力候補が来た来た!!』とびっくり

 

チムレベ50へ猛ダッシュのチムメン

即、捕獲されまして苦笑

けちゃんさんとカンダタさんでしたが

3人よりは4人でしょ?

って事でじろうもログインさせる母てへぺろ

(実は隠れてトラシュカやってたヤツw

 

ほとんどはすでに終わってましたので

サクっと終わらせ

 

今度はセルフィさんから

チムチャでメタキン持ち寄りを呼びかけ音譜

 

カンダタさんはすでにフルカンとか(はやっびっくり

 

けちゃんさんとじろうとセルフィの3人。

@1フレさんを探し2セットぉ

 

 

終わってからパチリとなカメラ

左から

キャスさんのサブちゃん

セルフィ

じろう

けちゃんさん

 

カンスト(LV99)職はやっと2つw

先は長いぜあせる

 

メタキン持ち寄りは野良で行く事あるけどあせる

でもやっぱり

フレさんとワイワイ行くの楽しーね☆

何故か市町村指定ゴミ袋の話で盛り上がる爆  笑

(わらいぶくろが出てきたのでw

 

 

チムリー・ナギさんがインした事でw

今週の達人クエ・三悪魔へ

戦士入りで5分

 

ナギさん(戦

けちゃんさん(僧

けちゃんさんのフレさん(戦

セルフィ(旅

 

初回、ナギさんのおしゃべりと(笑)

セルフィがネクロでちにまくり

全滅はしないけどもw

タイムオーバーガーン

 

まぁ・・その頃は完全に酔いがまわって

ゴホゲホッあせる

戦士入りなら楽勝~と

甘くみてたわあせる

 

2戦目は

ナギさん(僧

けちゃんさん(戦

交代するも

@2秒オーバーガーン

 

 

いかん・・・これはマジであせる

旅芸で僧侶のフォローしてたセルさん

ナギ僧侶を久々に信頼して?

攻撃重視で削らねば!!!

 

すると3分台であっさりクリアクラッカー

 

最初からこれだったわあせる

貴重なコインをけちゃんさんに

3つも使わせてしまったごめんなさい

ネクロの頻度にもよるけどね~

避ける時間だけでも違うしあせる

 

 

その後、何故か(中身は)同じメンバーで

浴衣撮影会~音譜

 

 

 

中身は・・・(笑)

けちゃんさん(ぐみちゃん

ナギさん(ローゼちゃん

セルフィ(キスティス

 

けちゃんさんのフレさんだけそのまま

 

お祭りの風景を惜しむような

そんな感じかな?

 

 

 

オガ娘さんは和装も似合いますね~♪

 

 

夜しか会えないフレさんと

色々お話出来て

楽しかったー☆

 

 

一応、遅くならないように

すぐ寝たんですけどねw

今日、バイトでしたのであせる

息子の弁当だけは・・・(記事冒頭に戻るw

 

 

明日もバイトがんばりまーw

 

 

 

 

 

 

本日2本目

テーマ:
前記事に同じくあせる
再び、某大型モールへ
 
抽選会に敗れガクリ
失意のうちに帰宅w
本当はそのまま映画でも観て帰りたかったのだがあせる
息子と旦那のお昼ご飯を作らねばとあせる
(優しい奥さんだ、うん。
 
 
息子は自分でテキトーに食べる気でいたらしいが。
うーん・・・もう子供じゃないか・・・w
映画、観て帰れば良かった。
 
 
でも・・・せっかくの休日だしぃ
あ・・・抽選会の為にバイトを休んだわけではないよ滝汗
17日の祝日の方に出て欲しいと
先に言われてて
抽選会知ったのは昨日ギリギリの話w
 
 
なので再度、大型モールへ行ってきた~☆
近いってサイコー照れ
 
 

 
少し遅くなりましたがw
『パイレーツオブカリビアン』
 
ずっとテレビの放送でしか観た事なかったので
最後くらいは映画館のスクリーンで
観てみたいなぁ~と音譜
 
 
しかし・・・
 
”最後の海賊”
 
 
この冬のスターウォーズは
”最後のジェダイ”だっけ?
 
何かにつけ
”最後””最後”て
 
この世の終わりみたいな気分ショボーン
新しいもの出てこないとだねw
 
 
そして行って失敗した件あせる
いつもの平日昼間ならひとりで行っても
気にならないがw
今日は土曜日だ!!
周りは家族連れにカップル等々ゲッソリ
 
まずったガクリ
 
 
旦那を誘おうにも
前回のスターウォーズもほぼ寝てたしチーン
興味なさげだもん・・・。
 
結婚前
おとうさん。 私の趣味は映画観賞かな~
 
とか言ってたくせにえー
 
代表的な作品ほぼ観た事ないしあせる
話なんてホント合わないんだよぉむかっ
 
ゲームも嫌いだし
映画も観ないし
本も読まないし
 
 
仕事一筋なのねえー
 
 
まぁ・・・いいけどw
元気で留守が・・・ゴホゲホッあせる
 
 
話、逸れたけどもw
今回の映画も面白かった~きゃー
中身は話せないけどね☆
 
ついでに窪田君主演映画のチラシも
ゲットしてきたけどあせる
たぶん・・・観ない(コラッ
『東京喰種』て・・・怖い系は無理っすあせる
怖すぎですショボーン
 
来週から始まるドラマは見る予定きゃー
 
 
ではでは~
明日からは怒涛の3連勤です!!
世間の連休中のバイトはきっついぜ~チーン
 
 
 
 
 

スイッチ抽選敗れる(T_T)

テーマ:
某大型モールにてビックリマーク
 
 
 
 
20台限定の抽選に
いったいどれくらい人が集まるのか?
 
ドキドキしながら行ってきたビックリマーク
 
開店30分前ですでに行列ですガーン
 
 
当選した番号には80番台の人も!!
(私10番台w)
これで当たればよほどの運ですわガクリ
こんな田舎でこれほどとは・・・・あせる
 
てか・・・はよ普通に売っておくれ~~えーん
当選に外れた家族の小さいお子さんが
目の前で泣き出しちゃってね~~あせる
可哀想になる・・・
当たっても気まずい・・・
 
 
発表直前に気づいたが。
娘さんを参戦させれば良かったかも!!
あの娘は・・・
そうかつて!
とあるイベントにて
のっくんからの”あすなろ抱き”をゲットした
くじ運の持ち主だったぁ~~(笑)
忘れてたぜ・・・w
 
 
はぁ~~~マジでどうしよガクリ
 
 
 
 

トラシュカはイカが?

テーマ:

部活に復帰した息子くんあせる

すぐに朝練も復帰で

弁当作りが早い・・・・・ガクリネムイあせる

 

 

さて。

昨日からまた新たなイベントが!!

なんだか毎週忙しいっすねw

 

 

 

詳しくは書きませんが苦笑

ちょっと今までとは違うスタイルのイベントですね☆

 

昨日の午後に相方さんと行ったものの

なかなかうまくいかない;;

なんて難しいんだ(ノω・、)

 

面白いんだけど~

うまくいかなくて;;

 

夕方はちょいっと用事が出来てあせる

早めに落ちた分

早めに夕飯済ませててへぺろ

ちょこっと夜インしてみたのw

 

 

隣は娘キャラのツナマヨだけど

中身は息子w(息子のアカウントだからね)

 

休憩挟んだのが良かったのか?

息子からアドバイス聞いたのが良かったのかw

 

 

 

無事に黄金のイカドルボげっとん☆

これはハイスコア13万P以上ねw

 

 

トータルスコアなら

 

 

ノーマルなイカ焼き☆

湯気も出ててこっちの美味しそうだけどもw

 

 

サブ・キスティスもげっとん☆

 

 

そしてそしてw

未だ、キラパンのドルボしかなかった

娘キャラのアスカ!

せめてノーマルイカ焼きでも手に入れてあげようとw

 

気楽にやったら

なんと1戦目にして15万P超え!!

 

 

 

いきなり黄金イカだぜw

 

運が良かったのね苦笑

自分のキャラでは毎回ビリとかw

ビリとかビリとか(えw

たまに3位とかだったのに

 

アスカのこの時はもちろん

1位!!!

なんてこったw

でも・・・いきなりこれだったので

ノーマルなイカは未だだったり苦笑

 

すんなり8人PT組めるうちに

行っておかないとだねあせる

 

んで・・・

ちなみに・・・

息子くん・・・

この手が得意分野?

 

IMG_20170713_184713834.jpg

 

じろう

ツナマヨ

ホタル

 

全部息子がやりました☆

 

フレの少ないアスカやキスティスで

フレのランキング見るとこうなるw

 

残念ながら?

セルフィのフレでは

じろうより上手がいましたがねw

 

 

そして今日のイン☆

 

 

今日も相方さんと色々やったよ~きゃー

 

福の神行ったり

チムクエだったり

 

テンの日に貰ったり

ミネアさんから貰って困ってた?

スライダーク(笑)

 

 

 

コモモさんと

コモモさんのフレさんと

相方さんもキャラ色々で(笑)

 

 

 

サブのキスティスもあせる

 

メインとサブどっちも初討伐でしたクラッカー

ありがとう~~~☆

 

 

メインは耐性装備あったんだけど

サブは無かったので

葉っぱいっぱい使わせてしまって

でも全滅せずに行けて良かったぁ~

 

メインなら耐性あるので

誘われたら行きますよぉーてへぺろ

 

 

あとお写真ないけど

ダクキンも①でしたので

相方さんとフレさんも誘って行ってきたー☆

 

さ~そい

さ~そわれたらメタキン~w

 

 

ダクキンに誘ったハルりんさんから

今度はメタキンに誘われましてw

 

 

 

メタキンうまうま~♪

 

でもカンストなんて

まだまだ~♪

 

 

 

明日こそは・・・・週課やらねば苦笑

 

 

 

 

 

 

にこにこで七夕イベ

テーマ:

いあ~~~~~!!

昨日も暑かったですねぇ~

今日もすでに汗がタラタラ・・・・

暑いっていうよりムシムシしてるあせる

 

熱中症に気をつけましょうね滝汗

 

 

息子くん・・・体調はずいぶん良くなったようで音譜

 

たっくん 湿布メチャ余ったからお母さん使えばw

 

 

そうそう・・母の肩こり腰痛に・・・

 

 

・・って

うるさいわっヾ(▼ヘ▼;)

 

 

まぁ・・・良くなって何よりです

かわりに、風邪ひいたみたいですけどね苦笑

さてはエアコンかけっぱなしで寝たのか?

 

 

 

さてさて。

昨日はドラクエ10の日音譜

 

 

とりあえずw

リポちゃんに会いに行きました音譜

 

 

 

午前中からすごい人でしたわよびっくり

写真撮影では

クーちゃんやプーちゃんと違って?

周りの人を消すと

りぽちゃんも消えてしまうというwww

 

サーバー限定のキャラはダメなのね苦笑

 

クーちゃんはガタラでした☆

 

写真は撮ってないけど

プーちゃんに会うために

チムクエの悪霊へw

ハルりんさん誘って行ってきましたん音譜

 

ふたりで迷宮に潜ってると

マロンロンくんから

七夕の里に来てるよ~てw

お誘いがあったので

ハルりんさんと一緒に☆

 

 

注意昨日と同じくイベントの内容に触れてますので

ご注意ください~

 

 

 

 

にこにこ広場のメンバーなら

やっぱりプクにならなくちゃね音譜

 

プクプク可愛いきゃー

 

左からプリンリンちゃん

セルフィ

マロンロンくん

シウンくん

シウンくんのサブちゃん

後ろはダイマオちゃんとハルりんさん

 

太鼓の音が祭りの雰囲気にとても合う音譜

 

”子供会のお祭りみたい”

 

なんて声もあったけどw

 

 

ところで皆は誰のお願い事を叶えたの?

 

ソロ系のお話が多かったので

シラナミのお願い事が面白いよ~

・・と紹介したら(笑)

ハルリンさんとマロンくんがリプする事にてへぺろ

 

他のみんなは現場へ先回りだ!!

 

 

 

るるちゃん(アフロの子)も合流で

ワクワク☆ドキドキの告白ターイムドキドキ

 

 

 

君は僕が守る!!

 

 

!?

 

カッコイイけどセリフが違うよ(笑)

 

愛に身長差なんて関係ない!!

 

 

あれ?セリフなんだっけ?

 

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

 

結局?ハルりんちゃんが

 

『オレのものになれ!』言ったら

 

 

僕を守ってね☆

 

・・・マロンくんかわゆすぎっ(≧∇≦)

 

 

色んな愛の形があって

これ・・・面白い( ̄▽ ̄)

 

 

ぜひぜひ

オガ男さんとオガ男さんの

告白が見てみたい(コラッ

 

 

愛の告白も終わり

みんなでお写真~音譜

 

 

 

いぁ~昨日は

週課もレベル上げも

いっこも出来なかったけど(笑)

楽しかったわぁ~( ´艸`)

 

 

プーちゃんから貰った

スライダークカード・・・あせる

今度手伝ってね☆

 

 

 

 

 

七夕イベント

テーマ:

昨日は息子くんの誕生日でしたが誕生日ケーキ

・・・素直じゃないって言うかなんて言うか(ボソッ

 

 

食事会に合流した娘さんは

とっても元気でしたよおねがい

 

 

 

さてさて音譜

先週から始まってる『七夕イベント』

 

 

そろそろ終わってる方も多いかな?

 

私も七夕前日の6日に相方さんと

楽しんでまいりましたきゃー

 

 

・・と、その前にw

この日は相方さんのインを待つ間

 

チムメンのカンダタさんが

あの上限解放クエに苦戦されてましてあせる

うんうん、あれはソロではなかなかキツイ!!

 

という事で

コモモさんと共にお手伝いへ

(二人そろってリプ忘れたけどね苦笑

 

 

 

写真はコモモさんの記事からお借りしましたん☆

(承諾頂いてます♪

3人いれば何とかなるヨウインク

 

 

この後、相方さんもインしたので

七夕イベントへきゃー

 

 

※後日撮影w

 

いつもの使い回し・・・ゴニョゴニョあせる

このお祭りの景色好きです音譜

このような神社の参道ぽい感じの祭りには

リアルで行く事がないので

良いな~とw

 

地元の祭りってなんか・・・違うんだよなw

七夕らしい行事も無いですし苦笑

(子供らの幼稚園行事くらいだったな)

 

 

いつものヒコリン☆オリリンの

バカップル・・・ゴホゴホッ

・・・に負けず劣らず(えw

 

 

いってみよ~w

 

 

注意以下、イベントの内容に

ガッツリ触れております

未だの方はご注意くださいね注意

 

 

 

 

 

 

 

今回の指令はw

会場にいる10人の中から

3人を選びその願いを叶えてあげる事!!

 

さて・・・誰を選ぼうか?

 

とりあえず、調理職人マスター・ポシェルちゃんの

可愛いお願いを叶えてあげましたきらきら

とっても可愛いかったよ☆

 

 

次はカククさんが選ぶ番!!

冒険家?ドガさんのお願い事ですが

これもわりと簡単なお使いでした音譜

 

 

さて・・・3人目・・・。

これはオープニングで派手に振られてた

 

 

シラナミくんの勘違いなお願いwww

 

そのお願いとは!?

最高のロケーションで告白することビックリマーク

 

先の2人のお願いはソロでもOKですが

シラナミのお願いはペアでしか出来ませんw

(男女は関係ないけどね

 

 

んで?その内容ですが・・・。

ジュレットの奥にある秘密のビーチで

 

 

オレのものになれ!

 

 

って白チャで叫ぶwww

 

 

実はこの日・・・@15分で

ジュレットの緊急メンテが入る予定でした

”なぜ?ジュレ?と思ってましたが

おそらくこの為?www

 

急いでジュレに飛ぶも

ビーチへ行くには水着が必須ガーン

荷物がパンパンで

倉庫にもマイコーデにも水着がないっゲッソリ

レンドアへ買いに行く時間もないっえーん

(緊急メンテ前w

 

仕方なくその場で売ってる水着で・・・・

 

 

 

ダサイっ!!ダサすぎるっっえーん

ううぅ・・・泣ける;;

 

せっかくの愛の告白だったのにぃ~~~

 

 

し・か・もw

 

 

カククさんたら

 

 

オノのものになれ!

 

 

愛の告白で噛むなよぉ( ̄□ ̄;)

オノってw

 

周りには誰も居なかったけど

これはけっこうおもろ・・・恥ずかしいわねw

 

男同士で告白しあうのも

面白いかもです(笑)

 

 

 

こっちのカップルはこれで終了~♪

 

お次はサブ娘・キスティスですが~

これは身長を合わせる為にw

カククさんのサブ・フォルトが登場です☆

 

 

新作の浴衣でもパチリとな♪

 

こっちはまずフォルトが選び

女優志望のシュリナさんの願い事を☆

これもペアのみですね

 

キスティスはポランパンを選びましたが

釣りが面倒だったので(コラッ

教官ランババの元へイエッサー!!

 

 

この方のお願いも

次に選んだメンメのお願いもソロでも簡単です☆

 

3人のお願いが終わり

 

 

 

こっちもはっぴを貰い無事に終了です☆

 

もっと親密な感じの写真撮ればいいのに~

ほらぁ~

私達て・・・・

シャイだからぁ~(*´ω`*)

 

 

 

花火で魚を焼いて

後で美味しく頂きまし・・・・コラコラ

 

 

皆さんもぜひw

フレさんとワイワイやってみてね☆

 

 

ちなみにw

アスカはソロでやりましたがあせる

シラナミとシュリナさん以外は

ソロで簡単なお使いになってましたヨ

 

 

ではでは~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

 

 

 

 

3.5ストーリー終了♪

テーマ:

今週、事故に遭った息子くん苦笑

 

腕の傷もボチボチ良くなってきましたビックリマーク

学校には徒歩で

(当分、自転車には乗りたくないそう)

元気に通ってます

ただ、肩が重い・・と言いだしたので

念のため、部活は休ませております。

 

 

さてさて。

3.5後期はいかがですかはてなマーク

もうフルカンストしてる方とか居る・・でしょうね滝汗

そっちは私、まったりやるかなw

 

 

アップデ当日は!!

息子くんが帰り次第

もう一度病院へ行く予定でいましたので

非通知でこっそりと苦笑

上限解放クエだけひとり挑んでおりましたメラメラ

 

・・が。

 

勝てない・・・・

サポでは勝てない・・・

(いあ自分が悪いのかw

 

2回ほど全滅した後

とうとうログイン(笑)

 

ルムチャで

 

 

『勝て~~~ん!!』

叫んでおりましたらw

 

ひゅ~い君より

編成と倒す順番?

教えて頂きまして

 

3回目で無事サポでも倒せましたクラッカー

 

 

しか~し・・・これサブ娘のキスティスは

厳しいかなぁ~苦笑

思っていたトコロに天の声w

夜勤前のかくれん・・・カククさん降臨きらきら

 

 

てかw

すでに2キャラは終わってるらしく

(いつの間に?びっくりてか、隠れてる間かw

残り2キャラとキスティスで上限解放クエへ

 

 

 

無事にクリアですクラッカー

アップデ初日はこれで終わりw

 

@アスカはどうするかなぁ?(解放クエね

本人はもうドラクエやらないだろうしあせる

やらないというより時間ないのよ

色々充実してて忙しいのウインク

 

 

翌日(木)のインは七夕イベを満喫しましたが音譜

こちらの話はまた後日でw

 

 

先に昨日(金)のイン!!

カククさんとストーリーの旅へきらきら

 

ストーリーのネタバレはありませんが注意

背景だけでも気になる方は

以下、スルーでお願いいたします

 

 

 

 

 

 

以前↓

 

 

サポでしか写真を撮ってないと(笑)

 

いあ・・別に愚痴ってたわけではないのよあせる

初でないボスとか

チムクエでは撮らないだけよあせる

 

 

今回はメインストーリーですもんきらきら

途中のボス後でも

 

 

 

お写真タイムでっす音譜

雪国育ちの私にはこの景色が一番好きだったの

 

 

決戦ドレアがチムユニなのが

ちと残念ですがw

考えてる余裕無かったわあせる

 

 

そしていよいよラスボス手前メラメラ

っていうトコロで

息子くん帰宅w

 

実はじろうくん(キャラ名w

怪我で部活休んでますので

アップデ後に課金して

すでにラスボスまで行き全滅してた苦笑

 

これはサポだけよりは

一緒が良いでしょうって事で

ラスボス手前で合流です☆

 

 

金ピカがじろうくんw

サポのアロスが一番目立ってるけどねあせる

 

途中までのボスは

セルフィ戦士で

カククさんがどうぐ使いでしたが

 

じろうが戦士しか出来ないので

ラスボスは僧侶で参戦ですメラメラ

 

 

 

・・・・全滅2回w

 

 

すっかり戦士に慣れちゃって

久々に僧侶やるとね~w

 

 

夜バイトもあったので

@1だな~と思って挑んだ3回目で

ラスボス倒せたぁ~~~きゃー

 

 

 

ここで思わぬ事態がw

いあ・・・気付けよって話でしたがあせる

バージョン3最終章ですからね

エンディングがあるわけですよ

長い長~~いエンディングガーン

 

バイト行くまでまだ40分くらい

余裕あったのに

エンディングがぁぁぁぁゲッソリ

 

エンドロール?

あれ・・・途中から録画にして(笑)

自分はバイト行く準備あせるあせる

 

最悪な場合は息子に頼んで行くつもりで苦笑

でもなんとか

ムービー終わらせて

カククさんと写真だけ撮りましたw

(急がせてしまったかもごめんなさい

じろうだけはゆっくりムービー見てたので

写真には間に合わずでw

 

 

いあいあ・・・

せっかくの感動の最後だったのに

バタバタで苦笑

 

ちなみに録画はまだ見てませんあせる

 

いつかキスティスの時にでも

じっくり味わうかな~

 

 

今回のストーリー

良かったですね~

もちろんネタバレ書きませんがあせる

いつもはわりとムービー中にチャットしてたり

しますが

今回はホント見入ってしまってw

カククさんとも黙ったままwww

(じろうとはくっちゃべってたけどもw

 

でも誰かと同じ気持ちを同時に共有出来るのは

オンラインならではですかねウインク

 

 

今回もお付き合いありがとうでした音譜

また・・・・頑張って(スイッチ獲得w)

続けていけるといいな☆